料金システム|難波女子高生はやめました!!

システム

■料金表
かわいい素人系の女の子と本物の恋人のようにいちゃいちゃしていただき手コキによるフィニッシュをお楽しみください♪
20分3,000円
30分4,000円
45分7,000円
60分9,000円
75分12,000円
90分15,000円

●その他
延長15分3,000円
指名料1,000円
電話予約無料※
クレジットカードご利用OK
ホテル代2,000円~

※30分コースより承ります。
※お客さまご都合によるキャンセルは、ご予約頂いたコース料金をキャンセル料として全額いただきます。

オプション

女の子によっては対応できないオプションもございます。
1,000円唾ローション コスプレ 乳首舐め
トップレス(お触りなし) 足こき
ソフトキス アナルつんつん
顔面騎乗 パンスト(持ち帰り可)
2,000円トップレス+上半身お触り
パンツ脱ぎ(下半身お触りなし)
スクール水着
スキンフェラ
3,000円パンツ持ち帰り おしっこ鑑賞

※ご注意
女の子へ向かっての射精は禁止です。
女の子へのタッチなどはオプションとなっております。

ご利用案内

難波のオナクラ(店舗受付型)のお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:大阪市浪速区難波中1-7-20 山本ビル501号室
電話番号:06-4396-3344
営業時間:AM10:00~ラスト

禁止事項

女の子が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の禁止事項を厳守ください。
・18歳未満の方の利用はできません。
・お店を介さないお誘いや交渉
・同業関係者、類似業関係者、風俗関係者のご利用
・プライベートに関する詮索や連絡先を聞く行為
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や女の子の嫌がる(痛がる)行為
・盗聴、盗撮行為
万一発覚した場合、犯罪行為として警察に通報させていただきます。
カメラ付携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・女の子に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
・泥酔状態の利用
・サービス前のシャワーを拒否する方のご利用
・お客様以外の方がいらっしゃる場合の利用
ホテルに関わらず一切お断りさせていただきます。
・その他、当店スタッフが「ふさわしくない」と判断させていただいた方の利用
当店スタッフや女の子に対する暴言や暴力等があった場合
その他、女性の嫌がる言動があった場合

上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
サービス中でも上記該当が発覚した場合、直ちにサービスを中断致します。
尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。更にその後の当店利用を一切ご遠慮いただきます。
当店は【完全前金制】となっております。
また、女の子の到着後のキャンセル、チェンジ、時間短縮、返金には一切応じません。
お店は必要と判断した場合、身分証の提示の上、所轄の警察署に同行頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|難波女子高生はやめました!!

  • 大阪府大阪市浪速区難波中1-7-20 山本ビル501
  • AM10:00~ラスト
  • 06-4396-3344
|難波女子高生はやめました!!(オナクラ/難波)
各線なんば駅から徒歩5分
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告