口コミ(体験談)|紫音

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紫音
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
人妻専門3P120分コース48000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方お付き合いください。

岐阜出張。
仕事をサクサクと終わらせて、風活タイム。
今回もノープランw。

まろにーさんが3Pの体験談を挙げていたお店に電話。
女性が対応します。
初めて電話したことを伝えて、今から3Pが出来るか確認。
大丈夫とのことで、名前を聞かれて、予約完了。
早速移動。
店の前まで行き、お店の方に「先ほど電話した〇〇です。」と伝えると、「鍵を車の中に置いて、受付まで上がってください。」とのことで、車を任せて、2階の受付へ。
靴を脱いで、スリッパに履き替え、待合室に通されます。
待っていると、男性が来て、今から行ける子の写真を何枚か持ってきます。
その中から一人選び、3P出来る子をもう一人店側が選ぶシステムみたいです。
「どの子がおすすめですか?」などと質問して、一応答えてくれます。
その中でスレンダーな子を選びます。
「この子でお願いします。」と言い、一旦男性が部屋を出て、再び部屋に戻って来て、お金を支払います。
その後、「タトゥーはOKですか?」と聞かれて、
「大丈夫。」と答えます。
しばらくして準備が出来たとのことで、待合室を出ると、女の子二人が待っていて、ご対面。
お相手の女性
A
30代、スレンダー、ちっぱい、茶髪ロング
B
40代、普通体型、黒髪ロング
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして、女性二人に両側で腕組みされて、そのまま部屋へ移動。
部屋は、やはり古い。
標準的な大きさかなって思います。
私がベッドに座り、対面で女の子二人が正座して座ります。
座りながら、少し談笑。
お風呂のお誘いがあり、Aがセルフで脱いでお風呂の準備、Bがフルアシストで服を脱がしてくれます。
全裸になったところで、お風呂の準備が出来たので、移動します。
S椅子に座り、洗体。
Bも全裸になり、AとBの二人で洗体。
二人とも体に泡を付けて、腕や背中などを洗ってくれます。
泡を洗い流したところで、Bと一緒に湯船に浸かります。
Bと対面に座ります。
ここで歯磨きと嗽をして、Bからキス、舌を絡ませてくれるNDK。
残念ながらタバコの〇いがします。
そして、腰を浮かされて、潜望鏡。
丁寧に舐めてくれます。
その間にAがマットの準備をしています。
しばらく舐めてもらっている間に準備が出来たとのことで、マットへ移動します。
うつ伏せに寝る様に指示されるので、うつ伏せに寝ます。
二人に背面を攻められます。
一人が上ならば、一人が下。
一人が右ならば、一人が左。
と、しっかり連携を取れた攻め。
これぞ3Pの醍醐味。
マットでの3Pは経験がなかったので、なかなかいい。
背中や足などいろいろと舐めてくれる。
吸い付くような舐めで、また気持ちいい。
さらにアナル舐めもされて、思わず反応してしまうと、喜んでくれます。
十分に背面の攻撃を堪能したところで、仰向けになります。
BとNDKしていると、Aがフェラを始めます。
しばらくその状態が続き、今度はAとBでダブル乳首舐めをされます。
そして、Aが騎乗位で〇〇。
ん?生?って思いましたが、いつの間にか、ゴムは付けられていました。
Bがキスしたり、乳首を舐めたり、している間に、Aが激しく腰を振ります。
段々と気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、
「逝って。」とAに言われて、フィニッシュ。
AとBでローションなどの処理をしてくれます。
シャワーで大体落としたところで、お風呂へ入るように言われて、お風呂に入り、自分でも体のローションを落とします。
マットなどの処理が終わったところで、お風呂を上り、S椅子に座り、Aに洗体してもらいます。
その間Bが、お風呂に入り、自分のローションを落としています。
洗体が終わり、今度はBが私の体をタオルで拭いてくれます。
ベッドへ移動して、座ります。
Bは、タオルを体に巻いて、目の前の床に座ります。
缶のお茶を出してくれます。
Bと雑談していると、Aも片付けが終わり、タオルを体に巻いて、目の前の床に座り、3人で雑談。
意外と3人での話が盛り上がります。
そして、突然Aが「じゃエ〇チしましょう。」と言い、私が仰向けに寝て、Aがキスしてきます。
若干薄いNDK。
そこから乳首舐め。
上手に舐めてくれるので、気持ちいいです。
そしたら、Bがフェラしてきます。
しばらくその乳首舐めとフェラのW攻撃を受けて、今度はAとBが交代。
BとのNDK。
Bは、しっかり舌を絡めてきます。
Aがフェラをしてくれます。
Bが乳首舐めに移行するので、おっぱいを揉んで応戦します。
そこから、Bが私の顔面に跨り、顔面騎乗してきます。
Aにフェラされながらの顔面騎乗、3Pの醍醐味ですw。
そして、いつの間にかゴムが付けられていて、今度はBが騎乗位で〇〇。
Bが激しく腰を振ります。
Aがその間に、乳首舐めをしてくれます。
そして、段々と気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、
「逝っていいよ。」と言われて、フィニッシュ。
Bが処理をしている間に、Aがお風呂の準備をします。
処理が終わり、お風呂へ行き、Aに洗体してもらい、Aにタオルで体を拭いてもらい、着替えます。
AとBも洗体して、着替えて、受付に電話して、二人に両脇で腕組みされて、出口まで見送ってもらい、退店。
今回の総評
まろにーさんの口コミ通り、リーズナブルで3P出来るのはよかったです。
連携もよかったので、変にストレスもなかったです。
ただ女の子のレベルが高いかと言われると、うーんって言う感じ。
さらに、騎乗位しか出来なかったのも、この評価になってしまう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルに3Pが出来る。
パネマジもない。
受付の対応もいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告