紫音(金津園/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
60分8,000円
120分15,000円


■新コース
・SM入門コース
70分のワンコース 初めてSMをお試しになる方…又まだご自身がSかMでお悩みの方などに最適な『S&M』両方お試し頂けるお値打ちで画期的なコースです。

・W女王様コース
90分のワンコース 2人の女王様にいやらしく責められ快感の90分をお過ごし下さいませ。☆エネマグラ導入!!

・W・M嬢コース
90分のワンコース M嬢2人に尽くされ、至福の時をお過ごし下さいませ。

・S&M嬢コース
90分のワンコース 女王様とM嬢と貴男が繰り広げる魅惑の世界をご堪能下さいませ。


■コース内容
・人妻専門3P(120分)
若いギャルでは到底無理なエロス体験!人妻さん達の繰り広げる濃いプレイ!お得な価格でご提供!!!一度お試し下さい。

・Sコース(60、90、120分)
貴男が責めるコース
ローソク、ムチ、しばり、バイブ
お浣腸 90分以上のコースでお願いします。AF(無料) 可能なお姫様はTELにてお聞き下さい。

・Mコース(60、90、120分)
女王様コース
貴方の思い描くイメージに合わせます。「イタイ」「熱い」だけのSMではありません。
ご希望をお聞きして、よく理解いただいたうえで女王様を選んでいただきプレイします。聖水はお早めにお伝え下さい。

・ノーマルコース(60、80、90、100、120分)
普通のソープです
一般的なソープ内容になっております。新人からキャリアのあるお姫様方がお相手いたします。

ご利用案内

金津園のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:岐阜市加納水野町2-15
電話番号:058-275-9388
営業時間:11:00〜23:00
もっと見る

口コミ(5件)

  • かーめろ(261)
    総合:
    写真:
    挨拶をして、女性二人に両側で腕組みされて、そのまま部屋へ移動。 部屋は、やはり古い。 標準的な大きさかなって思います。 私がベッドに座り、対面で女の子二人が正座して座ります。 座りながら、少し談笑。 お風呂のお誘いがあり、Aがセルフで脱いでお風呂の準備、Bがフルアシストで服を脱がしてくれます。 全裸になったところで、お風呂の準備が出来たので、移動します。 S椅子に座り、洗体。 Bも全裸になり、AとBの二人で洗体。 二人とも体に泡を付けて、腕や背中などを洗ってくれます。 泡を洗い流したところで、Bと一緒に湯船に浸かります。 Bと対面に座ります。 ここで歯磨きと嗽をして、…
    全2,014文字
    掲載日: 2022/12/22
    応援コメント 22件
  • まろにー(49)
    総合:
    写真:
    カーテンが開くと2人の嬢が三つ指をついてお出迎え。 仲良く手をつないでお部屋へと向かいます。 3人で並んで歩くには少々狭い廊下なので否応なしに嬢達のパイパイが腕に当たって早くも愚息が臨戦態勢にw この「これからハーレムへ誘われるんだ」という高揚感が堪りません。 部屋に入ると改めて三つ指ついてのご挨拶。 おしゃべりもそこそこに指名したA嬢のフルアシストで脱衣。 その横でB嬢はサッとセルフで脱衣してお風呂で泡洗体の準備にかかります。 パンツを脱がされる頃にはすっかり大きくなっている愚息。 A嬢「すごぉい もうおっきくなってる~」 と嬉しそうにシコシコ。もう完全にフル勃起…
    全4,277文字
    掲載日: 2021/01/26
    応援コメント 35件
  • KCK(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとお姉さんが座って待機してました。 まず、どんなプレイがいいのか話ました。 「SM初めてだけど適当にお願いします」と軽く言ったら 「ちゃんと決めないと浣腸するよ~」 ここで、自分が苦手なプレイもあったなと気づく。色々なことができるから 決めることは決めないと思わぬプレイになるそうです。 そこでM性感好きを話して、SM要素+M性感(アナル攻め)な感じで話がまとまりました。 セルフ脱衣後、シャワーをアシストされ、一人で湯船に入りました。お姉さんは髪を結んでいないし、衣装もあるから一緒に入れないよね(><) 「暖かくなったらこっちに来てね」 言われて速攻で湯…
    全1,052文字
    掲載日: 2019/05/26
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告