口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2022年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分コース13200円+指名料2200+ホテル代3200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも夜に出勤の嬢がこの日は昼から出勤だったので予約しようと電話します。
ただし割引使えなかったらまた考えようとも思っていました。
女性の受付が出ました。
一番割も超ヘブン割も本指名とのことで使えませんでした。
使えなかったのはいいのですが、まず店側はわかっているのにわざわざ客へこの嬢と遊んだことありますか?って聞く必要あるんでしょうか?
私がどうだったかな?と言ったら、お客様は何年の何月何日にこの嬢と遊んでいますよと言われました。記録に残ってるなら聞かないでくれ。
いじわるに感じました。
それと私が割引使えないならまた電話しますと断ろうとしたら、値引きしますと言って確か14400円にしますといいながら、いざ嬢へお代を払おうとすると15400円と通常の値段で支払うことになりました。
たかが千円ですが、これは値段って言うよりも約束破りって意味で大きいですよ!
なので、これからこの店でまた遊ぼうって気には今はなりません。
しばらくは距離を置こうと思います。
結局予約はしまして、しばらく時間まで本屋やゲーセンへ行き時間を潰しました。
お相手の女性
待ち合わせ場所へ早めに来てしまいましたが少し待ちます。
時間ピッタリに嬢から電話が着ました。
すでにいることを伝えると角からすぐに嬢が見えました。
見た目はぽっちゃり童顔、年齢通り、写真とのギャップはそんなにないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あらかじめ電話でラブホに部屋が空いてるのを確認してから向かいます。
数十分経過してましたが、狙っていた部屋はまだ空いていました。
調べたラブホのまとめサイトと値段が違っていて、ラブホ側が値上げしたんでしょうね。
バリタイってラブホなんですが、全体で500円値上げしてますので、もし行かれる人がいましたら、あらかじめバリタイのホームページや電話などで確認しておくといいかもしれません。
ラブホには受付らしきところはありますが基本無人です。
部屋を選んでボタンを押すと部屋番の紙が出てきます。
その紙を受け取って部屋へ行きます。
私もバリタイは今回で2度目なので使い勝手がわからなく、嬢の方がわかっていました。私みたいにわからなければ嬢へ聞くのも手段かと思います。
新人の嬢はたぶんわからないと思うので、ある程度在籍してる嬢限定ですが。

部屋へ入り嬢は店へ電話してお代を支払います。
さっきも言いましたが、ここで値段が違うともめるのも面倒だったのと、嬢にも迷惑ですし言われた通りに支払いました。空気も良くなくなりますから。

しばらく雑談し落ち着いてからお互いシャワーへ。
嬢から洗ってもらい、私はマウスウオッシュでうがいしてベッドで待ちます。
嬢もシャワーから出てきてベッドへ。
私からキスからおっぱいを念入りに舐めたり、ソフトタッチしたりして、嬢もビクンビクンしながら声も段々大きくなってきました。
嬢の反応が良すぎると私も興奮するので、もっと攻めてあげたいと燃えてきました。
嬢のクリをいじり、手マンするもそこまでは濡れてなかったような感じでした。
なので、あまり奥へ出し入れするのはやめて攻守交代します。
嬢から乳首舐めされてなかなかの塩梅でした。
フェラはもうひとつでしたが、手コキの強弱が私にはめっちゃ合っていて、これだけでイってしまうところでした。
たぶん手コキは上手いと思います。
また私が攻めさせてもらい、嬢へ正常位スマタをお願いして、キスしたり、おっぱい舐めたりしながらスマタしてたら、あっと言う間にイけてしまいました。
残り時間はまだあったのですが、シャワーで洗い流してもらい、服を着てまた雑談しました。
ほぼ私の話しを聞いてもらう感じでしたが、会話のキャッチボールが出来る方の嬢なので、ついつい話しすぎました。
もっと早く嬢を帰してあげても良かったんですが、私の話し好きの悪い癖が出てしまいました。

帰り支度をして、部屋についている精算機で部屋代を支払ってホテルを出ました。
帰り道も少し一緒だったのでそこでも食べ物の話しをしてました。
駅前でさよならしました。
今回の総評
嬢は2回目だったのでいいのはわかっていました。
私の言いたいのは口約束とは言え、料金を最初と違う料金で言われたことです。嬢がどの受付と話してるか知りませんが、同じ受付ならわかっていて通常料金にしていたんでしょうし、もし違う受付だとしたら、値引きの話しを伝えておくべきです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢がいい
このお店の改善してほしいところ
女性の受付は愛想良いですが約束は全く守ってないです。
とにかくスタッフには問題あります。
[!]このページについて報告