口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3500円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付。
ラブホテルから部屋番号電話。
天使降臨。
お相手の女性
とてつもなく美形。なのに、ちょっとドジっ子で、可愛さ愛しさが半端ない。こんなダメダメおじさんが召喚してごめんなさい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人でラブホに入るのは初めてなので新鮮です。東京出張のさいのオナクラしか利用したことないので、大阪のオナクラは初めてで緊張です。
受付はバーみたいで、お兄さんも丁寧親切でめちゃくちゃ感じよかったです。 
 ホテルに移動して部屋番号を電話。どんな姫が来るかわからないけど兎に角綺麗にしなきゃと洗いまくってまつことしばし、どんなカッコで待つのが正解かわからなくて、フルチンにバスタオルで隠すだけのカッコで待ってました。
 待っているあいだ、店のホームページを見て、どんな子がくれかワクワク。やがて、ピンポン。
 ドアを開けると、逃げ出したくなるような、スーパー美形。部屋に入ろうとして、ドアに挟まれてました。そんなギャップにますます愛しさが。名前を、聞くと、ホームページを見てて、一番会いたかった子(じゃあ指名しろ。)こんな通りすがりのきたないおっさんに素敵すぎる子をあてがってくれて、受付のお兄さんありがとう。
 オプションは乳首舐めをお願いして、背中を触ってもらいました。東京のオナクラでは背中さわりはタダったので、ちょっと戸惑いましたが、後でオプションになってました。でも、不満は全くないです。心を込めて背中を触ってくれたし、密着もはんぱない。正直背中さわりでお金払って悔いがないと思ったのは彼女が初めてです。
 その後も、次から次へと繰り出される手こきに翻弄されます。凄い美形なんですよ。なのに、すごい亀頭責め。イヤラシい言葉も言ってくれます。見つめあって。可愛い美しい顔をガン見させてくれます。乳首舐めもえげつない。こんな小汚いおっさんなのにありがとう。
 彼女の亀頭責めが気持ちよすぎて、そればっかりお願いしとら、タイマーがなってしまいました。なのに再度タイマーをセットして責めてくれる彼女。なんて優しいんでしょう。けど、間に合わなくってセルフでフィニッシュです。けど、生まれて初めて生の女の子をおかずにイキました。可愛すぎるから。美形すぎるから。それなのに、私で抜いてって顔をしてくれるから。最高すぎた。
 心残りは彼女のテクでいかなかったこと。その事で彼女を傷つけてなければいいけと、彼女の名誉のために言うと、亀頭責めが気持ちよすぎて、逝きにくい亀頭責めに特化したのが、原因なんです。彼女のテクは天下一品です。
 プレイ後は慌ただしくホテルを後にするのですが、彼女が手をつないでくれるんです。プレイも終わったデ◯の小◯いおっさんなのに、手をつないでホテルの外を歩いてくれます。恥ずかしくてしかたないやろうに、罰ゲームでしかないのに。うれしいけど、彼女に申し訳なくて。でもありがとう。
 やらしいおっさんやから、フリーでいろんな子とエッチなことしたいけど、神戸から来たときに彼女がいる日なら指名しちゃうかな。そのくらい素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう。そんな彼女に不満はたった一つです。彼女名前が女の子っぽくないから、次あったときはテキトーでいいから、女の子名前で呼ばせてね。
今回の総評
こんな可愛くて性格がよくて、テクも抜群なが来るなんて思わなかった。ホームページを見てて一番会いたい子だった(じゃあ指名しろ。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんの偶然か、それとも受付のお兄さんの優しさなのか、最高な女の子に会わせてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
あるわけがない。
難波女子高生はやめました!!からの返信
ブルーは一つ様

スタッフTがご返信させて頂きます。

当店をご利用頂きありがとうございます。
さらに口コミにて高評価を頂き誠にありがとうございます!

今回のご評価に慢心することなくスタッフ一同精進してまいりますので、
是非またのご利用を心待ちにしております。

口コミ割引に関しましては、
1度も割引チケットをもらってない場合、口コミ投稿の旨を言っていただけましたら
ご確認後、次回お使い頂ける1000円割引チケットを贈らせていただきます。
店頭でお問い合わせ下さいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告