口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月も中盤を過ぎ、今年も残すところあと少しで終わろうとしている。
大体、月に1度のムフフな時間。溜まった物。
今月もたっぷりとロマンの湖に吐き出しに行こう。
そう考えて5日前に予約の電話。予約を終えると禁欲。
たっぷり溜めて当日を迎えて、いつもの駅に足を向けた。
お相手の女性
今回の任務は、パイズリでおっぱい発射。
そして即尺を味わうために爆乳彼女を指名です。
時間があればマッサージもお願いしようと思っているんだが時間あるかな?
レポートでもあるようにマッサージがかなりプロ級。
だけど珍湖マッサージ最優先。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
任務遂行のために早めにチェックイン。丁寧に珍湖をあらって歯磨きして
やる気満々で彼女の到着を大人のテレビを見ながら待った。

いつでもどうぞ状態。すでにバスローブ姿。すぐにでも顔が出せる。

到着の合図が鳴るとテレビを消して入り口ドアを開く。

あ、ちょっと待って!人違い。でも服の上からも強烈に主張する
おっぱいは、まさに彼女で間違いない。

前回対戦の時から髪をバッサリ。短くカットしていたのでびっくり。

とてもよく似合っている。また新たな興奮が味わえる。

ショートヘアの彼女が口に含み、啄木鳥のようにピストン。

妄想が膨らむ。

妄想はすぐに現実となった。

瞬間に彼女の手は、珍湖を探る。

バスローブから顔を出す大きく膨らんだ珍先を舌で転がされると
すごく気持ちいい。(即尺は予約の時に伝えることは必須)

啄木鳥運動が始まった。やばいほど気持ちいい。

子種が上がってきた。

ここは、何とかこらえてベットに移動。二人で裸になると、

おっぱいにローションを塗りまくってパイズリが始まる。

柔らかい感触とおっぱいで挟まれる圧を珍竿に感じる
ピストン運動が繰り返される。(これも事前に伝えておく事必須)

我慢の限界。勢いよく飛び出す。見事おっぱいに命中。任務遂行完了。

気持良く発射したところで二人で顔お見合わせると
すごく恥ずかしくなってお互いに照れ笑い。

談笑しながらシャワーを浴びてから再びベットにもどって戦闘開始。

こちらが優位に攻撃を仕掛けるとあえなく撃沈する彼女。

前回対戦とは雰囲気が違ってこれまた興奮に輪をかけた。

復活した珍湖。

セイジョースマタで腰振り運動で今度はこちらが

早くも撃沈。

ちょっとだけ余った時間で肩だけマッサージしてもらって

任務完全終了。
今回の総評
今回の任務。すべてコンプリート。
これは、事前準備が必要だから予約の時にちゃんと伝えておくことが大事。
こんなことを受付さんに伝えるのは正直すごく恥ずかしかったけど
任務遂行の為なら手段選ばず。大満足。
来月。今年最後の対戦はどうしよう!
すでに年末対戦を考え始めた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告