口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
情報局割り2人と遊べるW回転80分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大久保駅に着き、そこからお店に電話をしました。今回はコンパニオン2人と遊べる80分コースで遊びたかったので、その旨を伝えると30分程経ってから再度電話をして欲しいとの事でした。
大久保を散策して時間を潰し、30分後に再び電話をして今回の部屋に行きます。いつもの新大久保側ではなく、前回と同じ大久保側の建物の別の部屋に通してくれました。
お相手の女性
今回は2人のコンパニオンに入ったのでそれぞれ書きます。
【1人目】
このお店を今まで何度か使ってきた中で、1番「男性っぽい」と言う感じの男の娘でした。喉仏がしっかりと分かりますし。声の低さと背の高さで、中性的と言うよりは、「男性より」でした。ニューハーフヘルス初心者には厳しい印象は正直ありました。
ただ流石はこのお店のコンパニオンだけあり、プレイに関してはSもMもAFも逆AFもできるオールマイティタイプでした。また気遣い・心遣いやプレイひとつひとつしっかりとやってくれるところなどは非常に好感が持てました。
プレイが終わった後に「次の娘とはどんなプレイがしたいですか?」っと訊かれて、それに対して返答すると、すぐにお店に連絡をしてくれました。

【2人目】
背は高いですが、1人目よりも女性っぽさを感じられ、天然っぽさを感じられるニューハーフさんでした。声が特徴的で、前もって「逆AFのプレイ」のリクエストを出したので、最初からSっぽい雰囲気で来てくれました。ただプレイによっては優しいんだろうなぁ。っと感じさせてくれる面も多々あります。
ホルモンを打ってるからなのが、肌が本当に綺麗でした。胸はそこまでは大きくなかったですが、ホルモンの影響で多少は膨らんでおります。
でも物凄い立派なモノをお持ちでした。どうやら逆AF希望に合わせてドーピングをしておいてくれたっぽいです。(1人目のコンパニオンからそんな話を聞いてました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なかなかタイミングが合わずでずっと風活ができず、モヤモヤ・モンモンとした日々を過ごしてました。
月1で新宿から総武線を乗る私にとって、「今日はここへ!行くしかない!?」と決めて行く事に!
ただいつも通りの情報局割りで40分ないしは60分を遊ぶのではなく、何か刺激が欲しいと言うことで、W回転80分コースを選択しました。
前回と同じプレイルームがある建物に入り、前回よりも1階上の部屋に案内されました。
前回の部屋よりは狭く感じましたが、それは前回の部屋よりも圧倒的にベットが大きからでした。
いつも通り無料のドリンクはミネラルウォーターを注文して、コンパニオンの到着を待ちます。

※今回は色々とあり過ぎたので、比較的短く書きます。

ノックがして1人目のコンパニオンとご対面です。
凄く背が高く、ストッキングが印象的なコンパニオンが入ってきました。
一目見た時に「むむ!男性っぽいな!大丈夫か!?」と正直心配になりましたが、結果としては楽しくプレイできました。
最初に今回はどの様なプレイをしたいのかを訊かれました。私もコンパニオンにNGのプレイがあるのかを聴くと基本的にNG無しとの事でした。
そこで私は1人目はAFでイキたい旨を伝えて、了解してくれました。うがい薬でうがいをしてからシャワーに行き、色々と話をしながら身体を洗ってもらいます。
コンパニオンの下には本当に立派なモノがついてました。
身体も拭いてもらい、いよいよベットへ!
まずはコンパニオンから「Kをして良いですか?」と訊かれました。断る理由もないので、そのままKをしてもらい責めてもらいます。
Kをして、顔から下の方へ行き、私の乳○を執拗に責めてくれます。○首で感じられる私にとってはとても気持ち良いです。そのままコンパニオンは私の股間に手を伸ばし、私のモノを触わりながら、乳○を攻めてくれます。
私のモノがFBKになった所で、コンパニオンから「今度は責めて下さい。」と言われ攻守交代です。
私はKをした興奮している大きくなっているコンパニオンの股間のモノをかぶり付きFをします!?コンパニオンは「え!?嘘!?上手過ぎる!?」と言って大きな声を出してました。
どうやら私はこのお店だかなりFが鍛えられた模様です。笑

※プレイ後もコンパニオンから「お兄さんのFが本当に上手で気持ち良かった!?イキ難い私でも危うくイキそうになった!」と言ってくれました。そこで過去にこのお店に行った時にニューハーフのコンパニオンを射○させてしまったけど、料金を取られなかった話をしたら納得してくれました。笑
尚コンパニオンが耐えられずやむを得ず射○をしてしまった場合は料金は取られないそうですが、コンパニオンによっては違うかもです。

Fを中心にコンパニオンの玉や裏筋を攻めて、コンパニオンのモノと私のモノで兜合わせをながら激しい上下運動をします!?そうしたらコンパニオンから「もう限界!?挿○て!?」と言われました。
私がベットに横になり、コンパニオンがDKをしてきます。これまでの2回のKとは明らかに違う舌を絡ませてくるDKでした。
コンパニオンが私のモノをFして再びFBKに!?やはりテクニックはあります。
そして帽子を被せてもらい、コンパニオンへAF!?
AFは狭くキツいイメージでしたが、ローションを多めに塗ってくれたので非常にスムーズに入りました!?
とても気持ち良かったです!?コンパニオンが激しく動かしてくれるので、私も負けじと突き上げる様に動かします。
そして攻め続けていよいよフィニッシュ!?
コンパニオンのAに大量にぶち撒けます。(勿論帽子は着用してます。)コンパニオンは自分のAに流れ込んでくる、私の精○の温度と動き感じたいらしく、暫く動きません。
そして少し落ち着いたタイミングで抜いて、帽子に溜まった大量の精○をみてご満悦でした。
その後次のコンパニオンとはどんな事をしたいか?っと訊かれましたので、今度は「逆AF」をされたいと言う旨を伝えて、お店かもしくは次のコンパニオンの方に伝えてくれました。
そしてピロートークです。どうやらこちらのコンパニオンひ学生時代に先輩に連れられて、男性として普通の風俗に行った際にその時の事務的なプレイやサービスが本当につまらなく感じたそうです。その体験が自分のプレイに生きているとの事でした。
男の娘としてはかなり遅咲きらしく、最初はストッキングから興味を持ち、そこから女装発展して、女装好きの男性と遊ぶ様になって気が付いたらこちらのお店に働く事になったそうです。
ただこちらのお店は副業らしく、来月からは本業復帰で出勤が減ると仰ってました。
最後にKをお願いされてので、Kをしてお別れしました。

そして次のコンパニオンへ…

コンパニオン同士の連携が取れていたのか、ノックの音がして、名刺を頂いたら既にプレイモードでした!?
Sの雰囲気を出して「どうして裸なの?」「もう出しちゃったの?」や「まだまだイキたいの?」と早速の言葉責めです。
言葉をしながら、服を脱ぎ黒い下着を付けたまま、ソファに座っている私の上に跨ってきました!?
そして「オッ○イ揉んで!」と言われたので、ブラの上がオッパイを揉みます!凄いエ○い下着で隙間から乳○が顔をだします。
胸を愛撫して○首をイジっていたら、「今度はオッ○イ舐めて!」と!?拒む理由などありません!?ブラを上にずらして、一生懸命オッ○イを舐めました。
私のお腹辺りに凄くアツいモノが当たってきました。コンパニオンは乳○を舐められながら興奮をして下がFBK状態です。ツートンカラーの綺麗なでそして立派なオチ○チンでした。
乳○を舐めながらコンパニオンのオチ○チンを触るとコンパニオンのスイッチがどんどん入ってきます。
「ケツマ○コに挿れられたいんでしょ?」っと訊かれたので、「そうです。ケツマ○コにこのオチ○チンを入れて下さい。」と言うと「変態さんね!いいよ!入れてあげるからベット行きましょう!」と言う事でベットへ!?
ベットに行きまずはコンパニオンの69!?お互いのオチ○チンを貪り尽くす様に舐め合いました。私も一回出しているのにFBK状態です!?
少ししたらコンパニオンがマイ帽子を持ってきてくれました。どうやらお店のやつよりも薄い帽子だそうです。
まずはその帽子にコンパニオンが指を一本入れ、私のケツマ○コにそのまま指を入れました。
久しぶりのお尻でしたが、入れられた瞬間凄い気持ち良かったです。
指を入れたコンパニオンから「あら?随分とケツマ○コ使われているみたいじゃない。どんどん入るわよ!一体いつからのこの変態なケツマ○コを使っているの?」とどんどんと言葉でも責めてきます!?
私のお尻に挿れられる指も1本2本とどんどん増えていきます。かなりの快楽が押し寄せながら、私はコンパニオンのオチ○チンを必死にFをします!?
Fをしていて途中コンパニオンの我慢汁を感じられる程にコンパニオンも興奮しているのが分かります!?
そしていよいよ私のケツマ○コにコンパニオンのオチ○チンが!?私は両足を両手で押さえて正常位を待つ恥ずかしい姿をしてコンパニオンに挿れて下さい!とお願いします。
コンパニオンは「じゃあ。挿れわよ!?」と言って遂に挿入します。
その時物凄い快楽の波が私に押し寄せてきます。
コンパニオンは激しく動かして突いてくれます!?正直かなり気持ちよくてドライでお尻で何度もイッてしまったのを覚えてます。
コンパニオンも「あれ?お尻でイッちゃった?分かるわよ!?」と言われる程でした。
途中からバックから挿れるもらって、「この変態!?」と言葉責めを受けながら、お尻を叩かれたり、私のオチ○チンをシゴイてくれました。

ただ快楽がお尻に集中してしまって、2回目の射○とはいきませんでした。

プレイ後はシャワールームで身体を洗ってもらいました。
「お尻でイッた時って分かりますか?」と尋ねると「分かるわよ。なんだか凄くお尻がスッキリしてるのが指を入れてもオチ○チンを入れても分かるわ。」.っと言ってました。

1人目の若干まったりとしたプレイから2人目の激しいプレイへの本当にジェットコースターの様なプレイでした!?

シャワー後は身体を拭いてもらい、服を着てKをしてお別れしました。
今回の総評
80分13000円で遊んだと言う事を考えると本当に破格ですし、クオリティも非常に高いです。
今回はニューハーフ初心者には少し厳しい面はあるとは思いますが、それでも満足感やここで得られた快楽は凄いと思います。個人的には2人目のコンパニオンの方が凄く当たりだと感じました。1人目の方も男性っぽさはありますが、悪い訳ではありませんので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーはリーズナブルで本当にお得です。また名前か電話番号で個人情報管理しているのか、以前に入ったコンパニオンや部屋の事を分かっているので、フリーでもその辺りの配慮をしてくれます。空いていれば部屋の選択もできるそうですし、フリーでもどの様なプレイを望むかやお客の好み等でコンパニオンを的確に選んでくれます。
また受け付けの方が非常に丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
いつも通り指名料が高い事もそうですが、今日はコンパニオンの実年齢が分かり、プロフとそれなりに差があった事が分かったので、折角なので実年齢でプロフを書いて欲しいです。
[!]このページについて報告