料金システム|ひめドットらぶ

システム

■NEXT CAST
初々しいダイヤモンドの原石。通常料金よりお得な料金で遊べます。
次の世代を担う期待のCASTです。
※イベント割・当店オリジナルクーポン券or名刺割・アンケート割と併用可能です。
※このアイコンがついたCASTが対象です。
40分13,000円
60分18,000円
90分23,000円
120分28,000円
Sロング
23時~翌7時
48,000円
Sロング
23時~翌10時
58,000円
延長30分5,000円
※スペシャルコース/3P・逆3Pコース/スワップ花びら回転コースは請求額から2,000円引きになります。
※フリーコース・デートコースは対象外となります。

■フリーコース(個室限定・延長なし)
お店のオススメのCASTとお得に遊べるコースです。40分+40分は前半40分と後半40分でCASTが入れ替わります。
40分10,000円
40分+40分15,000円
60分15,000円
80分20,000円
120分25,000円
3P 60分25,000円

■通常コース(指名)
個室・出張共にご利用いただけるコースです。
40分15,000円
60分20,000円
90分25,000円
120分30,000円
Sロング
23時~翌7時
50,000円
ロング
23時~翌10時
60,000円
延長(30分)5,000円

■スペシャルコース(出張限定)
ホテルやご自宅など出張でお気に入りのCASTと長時間過ごしていただけるコースです。
日中ロング
(最大22:00までの7時間)
70,000円
1日貸切
(お好きな開始時間から24時間)
130,000円

■スペシャルコース(個室限定)
多数のご要望につき、個室でもお気に入りのCASTと長時間過ごしていただけます。
日中ロング
(最大22時までの7時間)
100,000円
1日貸切
(お好きな開始時間から24時間)
180,000円

■3P・逆3P(個室限定)
3Pはお客様1名とCAST2名、逆3Pはお客様2名とCAST1名でのプレイです。4P以上をご希望の方もお気軽にご相談ください。
逆3Pコースは個室限定となります。
60分36,000円
90分46,000円
120分56,000円

■スワップ・花びら回転(個室限定)
ご指名のCAST2名が前半と後半で入れ替わります。
90分(45+45分)26,000円
120分(60+60分)36,000円
150分(75+75分)46,000円

■デートコース
ご希望のCASTとデート出来ちゃうコースです。
60分10,000円
【デートコースをご利用頂くにあたって】
・デートのみのコースになります。プレイ行為は禁止となっております。
・通常プレイと組み合わせる事も可能です!デートをしてから通常プレイなど自由自在にお楽しみ頂けます。
・外待ち合わせに関してはご利用履歴が確認が出来たお客様のみになります。ご利用履歴が確認取れないお客様は当店事務所からの連れ出しのみになります。
・出張として向かわせる場合は別途交通費が掛かります。
・デートコースに関して60分単位で承ります。ですので延長をご希望の場合や60分以上ご希望の場合はさらに60分がプラスという料金計算になります。
・デートコース中に掛かる交通費や食事代などの金額に関してはお客様ご負担になります。
・クーポン券や割引との併用は不可となっております。

■星CAST
当店が特にオススメさせて頂いているCASTとなっております。
ワンランク上のサービスを体験出来ます。
リピート様も多数いる特に人気のCASTとなります。
※イベント割・当店オリジナルクーポン券or名刺割・アンケート割と併用可能です。
※このアイコンがついたCASTは星の数により通常料金プラス追加料金がかかります。
星1CAST+1,000円
星2CAST+2,000円
星3CAST+3,000円
星4CAST以上星の数✕1,000円プラス
※スペシャルコース/3P・逆3Pコース/スワップ花びら回転コースも追加料金がかかります。
※フリーコース・デートコースは追加料金対象外となります。

■その他
ルーム代(個室料)無料
入会金無料
指名料無料
予約料無料
パネル見学無料
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

■基本プレイ
キスディープキス
ペッティング生フェラ
逆AF

■キャストごとのプレイ
AF逆AFアナル攻め
前立腺マッサージ3P逆3P
女装レズプレイ射精ソフトS
ソフトMソフトスカトロハードS

オプション

■SMプレイ
ソフトS(CASTがS)3,000円
ソフトM(CASTがM)5,000円
ハードS(CASTがS)10,000円
【SMプレイをご利用頂くにあたって】
・ソフトSMは道具を使わないプレイとなり、言葉責め/羞恥/軽めのスパンキング/強制オナニー/踏付けなどとなります。ソフトM(CASTがM)の場合は体が赤くならない程度のスパンキングでお願いします。
・ハードS(CASTがS)の場合は道具を使用したプレイになります。鞭打ち/蝋責め/目隠し/アナル拡張/鼻フック/縛りなどとなります。ご希望の内容をご予約時・ご指名時にお伝えください。
・ハードSMでCASTがM役(受け)はできませんのでご注意ください。
・ハードSM希望の場合は道具のレンタルがございますのでグッズレンタルをご覧ください。また、道具の持ち込みの場合は別途料金を頂きます。事前にお伝えください。
・ハードSMの場合、内容によって個室を使用出来ない場合もございます。予めご確認ください。
【提携SMスペース】
・本格的SMをお楽しみ頂ける提携のSMスペースが『高田馬場』にございます。別途料金が掛かりますのでお電話でご確認ください。

■ソフトスカトロプレイ
CASTの聖水・黄金が見られるオプションになります。
ソフトスカトロ5,000円

■射精
・CASTが射精するオプションになります。射精1回につきオプション料金が発生します。
・体調等により射精が出来なかった場合はオプション料金のみご返金いたします。
射精3,000円

■女装レズ専用メイク
専用メイク5,000円+10分無料延長
【オプション説明】
お電話にてご予約の際に衣装・下着・ウィッグなどのレンタルが必要かお伝えください。
衣装が必要な場合はお客様の身長・体重をお伝えください。
ウィッグが必要な場合はロング、ショート。暗めの色、明るめの色。好みをお伝えください。
もちろん、持ち込み可能ですのでメイク道具や衣装、下着。ウィッグなどお気軽にご持参ください。
女装したらなんと呼ばれたいですか?そのお名前をキャストに伝えますので事前にお知らせください!
もしまだ決まってない場合はキャストと一緒にあなたのお名前を決めるのもアリですよ!

女の子になってペニクリで犯されたい!女の子になって、女同士の秘め事を楽しみたい!
そんな方には特にオススメのオプションです!!
【注意事項】
・CASTによって可否がございます。お気軽にお問い合わせください。
・コース時間内でのメイクになります。長めにプレイを行いたい場合は長めのコースをオススメ致します。
・コースによっては簡易メイクになる場合がございます。
・お客様の携帯での自撮り(セルフィー)はもちろん可能ですが、女の子と一緒に撮影する行為はNGになります。
・完成したメイクなどにご納得頂けない場合でもご返金は一切出来かねますので予めご了承ください。
・プレイ内容のご希望などご要望がございましたら事前にご相談ください。

■グッツ/コスプレ
1,000円ピンクローター 電マ
SMロープ 口枷
コスプレ
2,000円ディルドS/M/Lサイズ アナル道具1
電動エネマグラ アナルバイブ
アナルバイブ2 アナルバイブ
乗馬鞭 バラ鞭
アナルパール
3,000円双頭ディルド ろうそく
浣腸器 チェキ(首下のみ) 
コスプレセーラー服・ギャル制服
ブルマ・スク水
メイド・ナース
チアガール・バニー
レオタード・巫女
ミニスカポリス・セクシー着物
不思議の国の少女・ミニチャイナ

ご利用案内

新大久保発の店舗&派遣型のニューハーフヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-5937-3454
営業時間:12:00~翌1:00
定休日:年中無休
ワンルーム:完備
※ご予約時に詳細を説明します

ご利用規約・禁止事項

■注意事項
・当店の判断により、身分証明書の提示を頂く場合がございます
・法人カードをご利用の際は社員証・名刺などの所属の確認ができる書類の提示を頂く場合がございます
・上記証明書類をご提示いただけず、利用がキャンセルとなった場合、現金にて所定のキャンセル料をいただきます
・クレジットカード会社からの請求書には当店の名前は記載されずクレジットカスタマーセンターの番号になります。
・所定の決済手数料をご利用金額に上乗せ致します
・決済後のお問い合わせはお渡しする伝票をご覧下さい
・決済完了後に、お客様のご都合による事前キャンセル・コース変更での決済取り消しは、手数料として2000円が発生します。予めご了承ください

■ご利用条件
・プレイ前には必ずシャワーとうがいと歯磨きを行なっていただきます
・アナルへの挿入時には必ずコンドームを着用していただきます
・無料でAF・逆AFを行っている為、体調次第でAF・逆AFが出来ない場合が御座います。
その際はAF・逆AF以外のサービスでご案内させて頂きます。ご希望の方は事前にご確認ください。
・CASTがカントン包茎・真性包茎のお客様をフェラする場合、必ずコンドームを着用していただきます
・口内射精および肛門を直接舐める行為は肝炎等の感染症予防のため禁止いたします
・性病もしくは性病と見受けられるお客様によるご利用はお断りいたします
・泥酔状態、薬物を使用した状態、もしくはそれに類する状態でのご利用はお断りいたします
・出張はシャワーの利用できる場所に限ります
・ロングコースご利用の場合、CASTの睡眠時間を最低6時間以上頂きます
・事前の連絡なくお客様都合でキャンセルされた場合、予定のご利用金額の全額を頂くことがございます
・CASTと会ってからのお客様のご都合によるキャンセル・返金は致しかねます。

■禁止事項
下記の行為は固くお断りしております。発覚した時点でサービスを中止し、返金はいたしません。悪質な場合には警察に通報する場合もあります。

・上記利用条件に反する行為
・お店を通さずに当店のCASTと会う行為
・録音、録画、無断撮影(盗撮)およびその疑いのある行為
・コンドーム無しでの挿入や可能プレイ以外のプレイを交渉・要求強要する行為
・お客様持参のアダルトグッズ等の使用を強要する行為
・CASTの嫌がるプレイを強要する行為
・CASTに暴力を振るったり傷つけたりする行為
・CASTに暴言を吐いたり脅迫したりする行為
・CASTの連絡先やプライベートな事を無理やり聞き出そうとする行為
・CASTに対してのストーカー行為
・CASTを外部との連絡の取れない場所や状況に置く行為
・合法・違法問わず薬物を使用したりCASTに使用させる行為
・同業の方による利用・スカウト及び当店がスカウトと判断する行為
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ひめドットらぶ

  • 12:00~翌1:00(年中無休)
  • 03-5937-3454
JR山手線 新大久保駅 徒歩3分
JR総武線 大久保駅南口 徒歩1分

【パネル見学】
ご希望の方は新大久保駅または大久保駅南口改札からお電話ください。

【個室ご利用の方】
ご予約時にご説明致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ひめドットらぶ

派遣エリア・交通費

お客様ご希望の場所にCASTが出張いたします。対応可否はキャストによって異なります。
※23時を超える場合は深夜料金が別途掛かります。お問い合わせください。
1,000円新宿区
2,000円渋谷区 中央区 千代田区
台東区 豊島区 中野区
文京区 港区
3,000円荒川区 板橋区 北区
江東区 品川区 杉並区
墨田区 世田谷区 練馬区
目黒区
4,000円大田区
5,000円足立区 江戸川区 葛飾区
※その他のエリアについてはお問い合わせください!!
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告