口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんだか急に思い出した。ショートカットの元気なあの娘。
すっかり寒い季節に変わっている。確か前回対戦は9月初めまだ暖かい時期だったと思う。会いに行こう!思い立ったらすぐに電話していた。
お相手の女性
約1か月半ぶりにいつもの場所で再会です。
相変わらずかわいい。彼女と会うのはこれで3回目。
だからEroさも知ってる。頭の中がこれからのEroが駆け巡る。
ピンクの唇。服の上からのわかる大きな胸。
「元気だった~」っと相変わらず元気なS〇〇〇〇〇さんが目の前に現われた
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さすがに3回目となると二人とも余裕なのかな。焦ることも緊張することも全くない。だから一段と距離が短く親近感湧いて出てくる。

ソファーに腰掛け事務処理と再会の談笑。お風呂にお湯張りにいったん席を立つ。ソファーに戻ってくると軽くキスをしてくれた。

話が少し途切れたところで二人でシャワーへ。
丁寧に服を脱がしてもらい先にお風呂に浸かって彼女を待った。

裸の彼女は、相変わらずのお見事ボディー。
スラッと伸びた脚にロケットおっぱい。軽くシャワーで汗を流すと湯船に入ってきた。

目の前のロケットおっぱいに手を伸ばす。乳首を指で転がすと乳輪ごと膨らませて上向きに乳首がそそり立つ。

お湯の下では珍湖をいじりしごき始める。元気いっぱいになったところで
パクっと潜望鏡。ピンクの唇が珍湖を包み込んだ。

湯船から立ちあがる彼女の脚の付け根に顔を埋めて舌で舐めあげると
小さな声で「気持ちいい」がこだました。

そのあとは、あわあわ洗体からの泡泡パイズリで一気に興奮が高まっていく

ヌルヌルな柔らかいおっぱいの感触とコリコリ乳首の珍先攻撃で一気に飛び出す。丁寧に洗ってもらって一足先にベットへ移動。照明を少しいじって
またまた彼女の登場を待った。

バスタオルを巻いた彼女がベットに腰掛けるとキスをした。口を広げて舌を差し入れると舌を絡ませ反撃。

バスタオルの上から胸を揉みしだく。頭に手を伸ばし髪をかき上げながら
ディープにキス。

はだけたバスタオルから顔出すおっぱいに舌を這わせて乳首を中心にくるくると回るように舐めあげる。手で感じるおっぱいの感触が気持ちいい。

92から指で彼女が達すると、お口で元気になったチンコを後ろからのスマタ。そして、セイジョーで気持ち良く飛び出した。

まだ時間がある。うつぶせになるように指示されると肩から全身をマッサージしてくれた。

シャワーで汗を流したらお別れです。
今回の総評
回数を重ねるごとに癒されます。
今回は、急に彼女を思い出して再会しましたが
今度は、忘れられないかも!?
仲良しさんが多いのがわかる気がした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告