口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料500円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です?いつもスムーズに案内してくれます。待つことはあまり無いかな?
お相手の女性
ゆ○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のゆ○さんは本当に綺麗な方でした。街ですれ違ったら二度見するような子です。スタイルもスレンダーでGOOD!プレイ内容は見つめられながらの乳首舐め手コキでかなり興奮します。スカートから見えるパンチらはめちゃくちゃ興奮します。焦らされながらの責めで、Mの人はすきだと思う。シャワータイムが含まれてないので30分でも満足。次は長い時間を予約してみようと思います。また会いたいのでいきます。
今回の総評
めっちゃよかったです。初めて口コミ書きました。それくらい良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワータイムがプレイに含まれてないので、30分でも結構長く遊べる!リーズナブルなのに、レベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
オプションがもっと増えたら楽しいかな
難波女子高生はやめました!!からの返信
この度は当店への再来店、さらに初の口コミにて
貴重なご意見・高評価を頂き誠にありがとうございます!

またのご利用をキャスト一同、心よりお待ちしております!

口コミ割引に関しましては、
1度も割引チケットをもらってない場合口コミ投稿の旨を言っていただけましたら確認次第
次回お使い頂ける割引チケットを贈らせていただきますので店頭でお問い合わせ下さいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告