口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円 イベントなどで指名料と交通費は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今までにも何度も指名していたお気に入りのお姉さんが久しぶりに出勤していたので、すぐにお店に電話をすると2時間後位に案内可能だというので予約をして、利用する予定のホテルなどを知らせてから電話を切り、予約していた時間の15分程前にホテルに入って、お店にホテル名と部屋番号を連絡して少し待っていると、もう既に近くで待機していたようでお姉さんがすぐに到着しました。
お相手の女性
きれいで明るい性格でプレイはエロい毎回大満足させてくれるオキニのお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとお姉さんが「久しぶり~、また呼んでくれたんだ~」と久々の再会を喜んでくれている感じで笑顔で接してきてくれたので、こちらも自然と笑顔になりながら部屋に入ってもらって、お支払いなどの一連の手続きも済ませて、まずはトークタイムとなりましたが、話している最中もずっとお姉さんの方から密着してくれて、イチャイチャ&ラブラブ感を楽しめて、そのままバスルームへと移動してシャワーを浴びながら体を洗ってもらい、あらかじめお湯を溜めておいた浴槽に一緒に入りました。

浴槽に入っている間もお姉さんは体を積極的に寄せてきて、キスもたっぷりできて、最高な気分のままベッドへ移動してプレイの開始となりました。

お姉さんは照明を少し暗くしてからすぐにキスをしてきたので、そのまま攻めてもらう事にして身をゆだねると、キスをたっぷりとしてくれてから全身リップに移り、乳首舐めから徐々に下に下がっていってぱくりと咥えてくれて、そのまま時折手コキなども織り交ぜながらのフェラチオ攻撃に早い段階で危うく逝かされてしまいそうにもなりましたが、慌ててお姉さんに攻めをストップしてもらい、その後はこちらが下になったままおっぱいを存分に揉んだり吸ったりさせてもらったり、あそこを触ったりしたりして、最後はローションを使っての騎乗位素股でのフィニッシュでした。
今回の総評
今までにも何度もお相手してもらっている事もあってか、お姉さんは逝った後もきれいに拭いてくれたり、時間いっぱいまでベッドの中で優しく寄り添ってイチャイチャとスキンシップも楽しませてくれたので、癒しのようなものも感じさせてくれて最高だったので、またすぐにでも呼びたいと思わせてくれるくらい大満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規の客だけでなくリピーターへのイベント割引もいろいろあるので利用がしやすいのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールが更新されるのが日曜日の夜に決まっていて、翌日の月曜日の出勤予定が分からないのは不便だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告