口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏も終わりなのかな?朝晩涼しくなってきましたが、珍湖が湖水浴に行きたがってうずき始めたので珍湖に潤いを求めて、いつもの駅のいつもの場所に行ってこよう。早速Telして予約。
お相手の女性
予約したのは、前回対戦のショートカットのあの娘。予約してからは、前回の対戦を思い出しながらなんだかドキドキが止まらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ひさしぶり~ また会えたね ありがとう!」と元気に現れた彼女。
何の緊張感もなくすごくかわいく感じていきなり抱きしめていた。

柔らかく弾力のあるおっぱいの感触を自分の胸に感じながら挨拶代わりの
キスをして、部屋の中へ。

ソファーで少しばかり談笑しながらお約束の事務処理。会話が一瞬途切れると彼女からキス。

ゆっくりと唇を味わいながら唇を開き舌を絡ませる。すると手を引かれてベットへ移動。

まだシャワーしてないのに!服を脱ぎだす彼女。
ピンと張りのあるF乳が目の前に露になると舌先で乳輪に沿うようにくるくると乳首を刺激する。

気持ち良さそうに小さく声を漏らしている。透け透けの白い下着の上から栗とロマンの湖入口を擦ると、しみが浮き出てきた。

下着をずらしロマンの湖の壺に指を挿入して刺激するとみるみる首筋がピンク色に染まってくるのがわかる。

呼吸が荒くなる。大きな喘ぎが部屋中に響くと頂点に到達。

攻守交代で仰向けでそびえたつ珍湖にしゃぶりつくと舌先で珍先を、珍棒を握った手は、上下にピストンの二刀流。

これ以上は持たない!とセイジョーでスマタ。あっけなく暴発してしまった。お口で掃除してもらってからシャワーを浴びる。

一通りぬるぬるおっぱいで洗体してもらってから再びベットへ移動。「マッサージしてあげる」と頭から肩、腕、足と気持ち良くマッサージしてもらうともれなく珍湖をお口でマッサージが始まった。

69で舐めあってからお尻を突き出す彼女の細いウエストをがっつりホールドしてバックスマタ。これまたあっけなく本日2度目の大量発射。

少しの時間だけベットでいちゃいちゃピロートーク。シャワーを軽く浴びて彼女を見送った。
今回の総評
再会した彼女とは緊張感も全くなく、最初の挨拶から親近感があった。
前回対戦は、かわいらしい女の娘からEro妻に変身でしたが、今回はいちゃいちゃ系の愛人って感じで時間いっぱい楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告