口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、少しだけ長めに120分コースを選択。時間いっぱい楽しみたいので
予約の時に即尺をお願いすると、シャワーを浴びて待っててください。って事で少し早めにホテルIn。念入りに珍湖を洗って彼女を待った。
お相手の女性
今回も、「Sa○○○○さん」をチョイス。前回対戦を思い浮かべるとたまらなくなって少しだけ長く時間を取って彼女を待った。ショートカットのかわいらしい若妻さんです。人妻の色気とのギャップがたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約1か月振りに逢う「Sa○○○○」さん。再会となるためお互いに緊張感もなく
自然な感じで「お久しぶり!」の挨拶。

なんだか親近感がわいてきて、いい感じ。

再会して1分いや30秒 。挨拶と同時に唇を重ねるとシャンプーの甘い良い
香りに癒される。香水ではないシャンプーの香りに即座に珍湖が反応。

舌を絡めてディープにキス。部屋の中へ招き入れるとしゃがんで珍湖をお口で舐め始める。すでにパンパンの亀頭を舐めあげ。舌をくるくると回してくる。手で上下にこすり上げられる。

優しく舐めあげられると、今度はお口いっぱいに頬張りディープスロート。
ここは我慢でふたりでシャワーへGo。

泡立つ張りのある柔らかなロケットF乳で全身を攻められると再び直立。
乳首を亀頭にこすり付けてすりすり。からの、パイズリで、泡立つ珍湖から
1発目を気持ちよく大量発射。

先にシャワーから出てベットに横たわっているとバスタオルを巻いたSa○○○○さんが横で添い寝。しばらく談笑してから「マッサージしてあげる」と肩から揉み始めた。気持ちいい。

いちゃいちゃしながらマッサージが下へと伸びてくると珍湖をしゃぶってくる。 手でロマンの湖を刺激して攻撃開始。

92から69に移行してそのままキジョースマタ。小さ目なロマンの湖が珍湖を締めあげる。かわいらしい喘ぎが部屋中に響く。こちらも興奮MAXでウシロからセイジョーに移行して2発目をこれまた大量発射。

発射後の珍湖をお口でお掃除してもらうと、少しばかりのいちゃいちゃタイムで再々会を約束。

二人でシャワーを浴びて、身支度を済ませると軽めのキス。

最後に。次回使える割引スクラッチカードをもらって

一緒にホテルを出て、談笑しながら駅へ
今回の総評
緊張感がなかったので本当に癒された。ついこの間韓デリデビューだったのに!また会いにイコー。割引あるし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告