口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリにはまり、しかもショートカットの女性が好きになってきた。前回対戦から1か月。シュートカットの新人さんを発見。迷わずに即予約のTEL。希望時間通りに新人さん予約OK。はたしてどんな娘かな?珍湖がウズいた。
お相手の女性
玄関口に現れた彼女は、当然シュートカットヘアに長身スレンダーしかも服の上からのわかるくらいに胸が大きく膨れている。顔つきは一見かわいらしく、それでいてクールな大人の女の色気を漂わせている。やばい好きになりそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初見からすでに心を奪われてしまった。高級韓国クラブのNo1キャストさんをアフターに誘った後にホテルに行くような そんなウキウキがとまらない。
※行ったことないけど!
初めましての簡単な談笑を済ませると軽くキスを交わし、服の上から胸をまさぐった。興奮が収まらずに次第に舌を絡ませながらディープに口づけを交わすと、「お風呂入ってからね!」と服を丁寧に脱がせてくれる。脱いだ服はきれいにたたまれクローゼットへと収納してくれる。丁寧な女性だ。裸になった彼女は想像以上でピンと尖った上向き乳首がとってもエロい。ボディーソープでヌルヌルの身体全体で隅々まで洗ってくれる。尖った乳首が軽く擦れるとなんとも気持ちいい。多分彼女も感じているだろうなどと考えながら、珍湖はすでに直立。パンパンに膨れている。そんな珍湖の先を舌先で丁寧に嘗め回すと竿をしごき、口に含むとジュポジュポよだれを垂らしながら音を立てて高速ストローク。イキそうな気配を察したのか急に動きを止めるとしゃがみ込みF乳にソープを付けてパイズリ。柔らかいF乳で珍湖が包まれて、気が付けば自分で珍湖をこすりつけてピストン。「あ~っ」と声が漏れて1発目を気持ちよく発射。シャワー室を先に出て部屋の照明を落とすと、バスタオル姿の彼女がベットへと向かってくる。すごくかわいく感じて軽く口づけすると興奮がMAXに。仰向けに横たわる彼女のF乳を両手で揉みしだき、乳首に吸い付き、舌先でチロチロ。ロマンの湖に手を伸ばすとかわいらしく喘ぎ、開いた脚に顔を埋めると膝と鼠経部をひくつかせている。どうやら頂点に達したようだ。お礼とばかりに、気持ち良くなったのか珍湖を激しく口でしごきはじめ、大きくなると69でお互いを高めて、後ろから小さめのお尻に珍湖を擦ってあげると、大きく喘ぎお尻を自分で動かしてきた。その動きに耐えることができずに2発目大発射。丁寧にお口でふき取ってくれると少しばかりのピロートークの後に「シャワーへ先に入って」と即される。一緒に汗を流し、シャワー室から出るとベットはきちんと整えられてその上にきれいにたたまれた服が置かれていた。
お別れのキスを交わすと再会を約束。こんなの惚れちゃいますよね。
今回の総評
可愛らしい女の娘から大人の女性へと変貌がすごい。スタイル フェイス最高
何より丁寧なところに心まで持っていかれた。韓デリ恐るべし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告