口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2022年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9,000円+初回指名料500円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に女の子を決め、電話予約をして当日の30分前に確認の電話→店舗に到着後に代金を支払い1人でホテルへ→先にシャワーを浴びて女の子の到着を待つ
お相手の女性
先月ランキング4位の○○ちゃん。前日に髪の毛を切ったようでカラーも手入れもバッチリでした。ネイルも新しくした様です。ギャル系の巨乳ちゃんでお店の写真と変わりなくかわいいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初来店だったので、とりあえずオプション無しにしました。パンツの上からサワサワ、乳首責めを経てローション手コキでフィニッシュ!
今回の総評
ローション手コキに移ってからのテクニックは凄かったです。先っぽと竿、玉を巧みに責められてヤバそうになれば寸止めの繰り返しで、男のツボを熟知していました。
コミュ力も抜群で話のネタに困りませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間のコースもあるので、空き時間にサクッと立ち寄れるし、何よりかわいい子が多いのでフリーでもハズレが少ない!
このお店の改善してほしいところ
電話予約のみなので、LINEが有るならそれでも予約できたら良い。
難波女子高生はやめました!!からの返信
キノ520様

スタッフTがご返信させて頂きます。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
さらに口コミにて高評価を頂き誠にありがとうございます!

ご予約に関しましてはLINEでも受付ておりますが、
お電話でのご予約がスムーズですのでご予約はお電話をオススメしております。

今回のご評価に慢心することなくスタッフ一同精進してまいりますので、
是非またのご利用を心待ちにしております。

口コミ割引に関しましては、
1度も割引チケットをもらってない場合、口コミ投稿の旨を言っていただけましたら
ご確認後、次回お使い頂ける1000円割引チケットを贈らせていただきます。
店頭でお問い合わせ下さいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告