口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もともと興味はあってAVは見ていたのですが、
風俗に行く勇気が無くこちらのサイトを見ていたら60分1万円だったのでこれならと思い突撃を決意。
情報局見たと新大久保駅から電話するとすぐに可能との事でルームまで誘導してもらい女の子を待つことに。
緊張で心臓がバクバクしているのを感じながら待っていると可愛い女の子がルームに入ってきました。
この店は女の子もいるんだぁ。ニューハーフ目的だったけど1万円なら女の子でもラッキーだぁ。と思っていざシャワーに入る事に。
服を脱ぐとバッチリ付いていてびっくりしました。これがニューハーフなんだぁ。と興奮してしまいました。
お相手の女性
女の子は先ほども書いた通りのびっくりするくらい可愛い子でした。
ギャルっぽい印象で礼儀正しく印象も良かったです。
付いていたのに本当にびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びて身体を洗ってもらいました。
付いている事を認識してニューハーフとしているという事に興奮していたので、既に反応してしまい恥ずかしい気持ちもありながら無事に洗ってもらいました。先に出てルームで待っていると女の子がシャワーを浴びて自分の近くに来ました。
いっぱい攻めてもらいました。気持ち良くて流れはあまり覚えていないです(笑)女の子に付いているのを舐めていいとの事だったので舐めさせてもらいました。そこでさらに興奮したのは覚えています(笑)その後、攻められるの好きなら逆AFにも挑戦するか聞かれたので試してみますと答えました。オイルを塗られ指を入れられて不思議な感覚になりました。同時に攻められて指を入れられながら射精してしまい気持ち良かったのと恥ずかしい気持ちでした。今度は私の入れてみようね。と言われドキドキしました。
今回の総評
勇気を出して初めてのニューハーフに突撃して良かったです。
また行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1万円で可愛いニューハーフと出来て最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告