口コミ(体験談)|COLLECTION(コレクション)高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLLECTION(コレクション)高崎店
業種ストーリーデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
2万円+指名千円-昼割り2千円-メルマガ割り千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホからすぐ予約できる子を確認してTEL。当然すぐ案内できるといわれたのだがホテルにしくまで30分くらいかかりそうなので余裕を持って予約。快く了承してもらった後、時間の確認と今日は何を見てご連絡を?と聞かれたのでメルマガ合言葉を言って、合計3千円の割引です。
それからホテルに向かうと予定より早くつきましたが、TELするとすぐご案内しますとのことでした。
それから5分くらいで到着です。
初めてですが、ホームページの案内のとおり3つ指ついてご挨拶でした。
お相手の女性
写真からは大柄グラマーな子を想像していたのですが、全然違ってスリムなロリフェイスのかわいい子でした。
年齢2x歳も間違いないと思います。
これはあたりだと思われました。
服を着ている時は........
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始まってその後は受身。いろいろせめていくと、感じている感じなのに予想以上にぬれません。それでもがんばって10分以上続けていると声は出さないが感じている様子。でもほとんど濡れない。
そこで攻守交替。
乳首とかなめてくれますがいまいちと思っていたら、フェラは絶品。本番より気持ちいいかも。いきそうになるのを我慢していると今度はローションをつかってパイずり。気持ちいいことは気持ちいいのですが痩せてしぼんだオッパイではイマイチ。
その後、スマタに移行して一発目。
なかなか気持ちよかったです。

しばらく雑談の後、また責め始めますが、やっぱり濡れません。
ただ単に自分が下手なのかも.....

そんな彼女を攻めるのにも飽きたので、いろんなスマタをチャレンジしてフィニッシュ。
今回の総評
服を着ているときは大当たりだと思ったのですが、滅茶苦茶痩せたらしくDカップあるはずの胸はしなびたスルメの様。オッパイ星人の自分にはテンション下がりまくりでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガの合言葉がいいやすいのはうれしい
このお店の改善してほしいところ
まあ、こんなもんでしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告