口コミ(体験談)|ドマーニ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドマーニ
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2013年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
パネル指名無料
受付で7000円支払い、
嬢へ10000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋で用事あったついでにくり出してみました。

当店はすぐに見つかり突入します。
人気店らしく30分後に案内できる嬢が2人。
写真から想像するに微妙な感じもしましたが、迷ったあげく突入決定。

窓口で7000円支払い、キッカリ30分待ったところでご案内です。
お相手の女性
待合室でて曲がったところでご対面です。
クールな顔だちで写真と違った印象ですが美人顔だったので結果オーライ。

年齢も+3~5歳といったところで30代か?

若干の体の緩み具合も仕方ないかといったところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象がクールな感じだったので少し心配しましたが、意外と気さくな感じで安心します。

部屋に入りさっさとセルフ脱衣をうながされ洗体へ。
背中まで丁寧に洗っていただきお風呂へ。
歯磨き、うがいをしているとおもむろにマットの準備を始めます。
60分でマットやるんだ?と聞くとせっかくソープに来たんだから時短でも楽しんでもらいたいということでひさしぶりにマットを味わうことに。

間もなくマットの準備ができてうつぶせからスタートします。
すごい技はありませんが丁寧な仕事です。
仰向けになり一通り味わったあとで騎○位素股の体勢に。
これがけっこう気持ちよくムスコも元気になります。
このままプレイを続けても良かったんですがベッドも知りたくなったため、マット切り上げを告げて再びお風呂に入って片付けを待ちます。

ベッドに移動して嬢の攻めからスタート。
やはり丁寧な仕事で盛り上がりますが先ほどの素股ほどではなく、69に移行。

これが大正解。

これまでクールな印象でしたが反応良く、いい感じに鳴きはじめます。
意外とM?、…とギャップに興奮。
こういうのは大好きです。

ク○と中を刺激しているともう○れてと懇願され正○位で○○。
その後お互いやりたい○位を言うと、共に立ちバ○ク。
机に手をつかせてガンガン○いて→座○→騎○位→正○位に戻って時間いっぱいでフィニッシュ。

ひさびさに堪能しました。
今回の総評
多少年齢が上でしたが、とにかく反応の良さと相性が良く満足しました。

通いたいところですがいかんせん出先なのが惜しい。
もし機会があったらまた寄りたいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋はきれい。
嬢によるとは思うが60分でもマットあり。
このお店の改善してほしいところ
年齢層若干高め。
[!]このページについて報告