口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース料金+指名料(割引券有りで2000円オフ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様通りのから地下への階段を降り、インターホンを鳴らして入店
予約していない旨伝え、部屋にてコース説明聞いたり女の子指名して会計を済ませしばし待機。
お相手の女性
いや、指名料高いの頷けるわあって感じの娘でした!
スタイルも超抜群で僕より身長は高かったです(僕は173くらい)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いセルフで脱いでいざシャワーへ。後ろから見ると一見ホントただのスタイルのいい女の子にしか見えない・・笑
腰もめっちゃ高い。

「昨日久々に飲み過ぎちゃって~」という話をすると、
「私毎日飲んでるw今日もちょっと酒焼けしちゃってて~」

といい感じで会話がスタートし、仕事のこととか色々おしゃべりしてました。

シャワーあがってプレイスタート。只管キスしてましたw
シャワーの時も思ったけど唇柔らかいしキスがうまい。

そのあと責めてもらって上から下まで丁寧にリップしてもらったあとFや手コキもリクエスト。
攻守交替で全身リップ&逆F→手コキ。もうこのときには2人ともGNGNでした笑自分が下手だったせいか、キスや逆Fの時に何回か歯が当たってしまいました。

「そろそろ入れたい」とお願いしてAF(正)→バック→正でFINISH!
リップの時もAFの時もキャッ、キャッと可愛い喘ぎ声で興奮しました。

濃厚な60を過ごせました。
今回の総評
今まで色々な娘会ってきたけど、間違いなくトップ3には入るレベルでした!前回オナクラコースで抜けなかったので今回は満足。
今度は酒焼けしてない声を聞きたいですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパかな?
このお店の改善してほしいところ
スタッフの接客レベルがもうちょい上がると尚良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告