口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2021年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料500円+オプション2つ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズでした
お相手の女性
めっちゃ可愛い子でした。あまり顔に期待はしてなかった小生ですが、やはり美人と対面すると緊張してしまいますね(^^;ゝ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本コース+顔面騎乗+パンスト
早速、小生の息子をサワサワしながら、濃厚なキッス。。



後から聞くと、キスが好きだそうで、事あるごとにキスをさせてもらえました。そりゃキスがうまいのも頷けます。



ベロを舐めたり、唇を押し付けたり、とても柔らかな唇で、それだけで小生の息子はギンギンに。



嬢は微笑みながら、「服脱ぎましょうか」と言って、小生の服を脱ぐお手伝い。



小生はパンツだけでなく靴下の畳み方を注目するのですが、しっかりとタオルに包んでくれました。



そしてお待ちかね。ゆ◯嬢の服を脱がす。。



おおぉ、、、なんという神々しいおっぱいなのでしょう。



綺麗なデカパイちゃんです。(語彙力無し)



少し重力に負けて垂れているように見えましたが、それはおっぱいが大きいので当然のこと。



むしろ天然おっぱいの証なのではないでしょうか?思わず、生んでくれたお母さまに感謝の念(笑)



そして大事な乳首。巨乳だと大きな乳輪が普通ですが、ゆ◯嬢は小さめ乳輪と綺麗な乳首。



大きさ、形、乳首、乳輪。小生大満足です。



そこから、シャワーを浴びて、洗体。とても丁寧に洗って頂きました。
今回の総評
めっちゃいい思い出になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多く、対応がスムーズでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告