口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
情報局割り60分コース 10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらの情報局で書いた、このお店の口コミをお店の公式サイトの口コミ様に少し直して書いたら、何とお店のHPに採用されました。
その謝礼として5,000円割引き、もしくは60分延長のクーポンを貰いました。
ずっと使ってなくて、年内で期限が切れるので、本日使おうと思いお店に行きました。
今年に入って4回目なのでもう慣れておりますので、プレイルームの建物の前から電話!
最近こちらの情報局割りが再び60分1万になりました。今回は情報局割りでクーポンを使えるか?と思い聞いてみると、情報局割りはどんな割引き券でも併用が不可能との事。
今回のクーポンを使うならば通常料金60分2万円がクーポン適用で60分1万5千円でコンパニオンを指名できるとのこと!
お店からは「一旦落ち着いてもらって、どうするか決まったら連絡してもらっても大丈夫ですよ。」と言ってくれました。
ここで電話を切り一旦整理しつつ悩みます。

1.いつも通り情報局割り60分1万のフリー
2.折角のクーポンを使って60分1万5千で気になるコンパニオンを指名
3.今回は諦めて帰宅

この時点でお店の前に居て、かつ数日前から行く事を決めていたので、3.は消滅!2.ならば既に今日は予約一杯のコンパニオンに入りたいと思いました。
またこのお店はランクがあるので、フリーで入ると候補にあがるコンパニオンは3人!HPを熟読して、悩む事5分位でお店に電話をして1.のいつも通りの情報局割りでフリーで突撃する事に決めました!
お相手の女性
さて!果たしてどのコンパニオンが来るのか?ドキドキしながら待っていると「お邪魔します。」の声が!
ん!どこかで聞いたことがある声!
こんにちは!っとコンパニオンと顔を合わせた瞬間にお互いに「お久しぶりです!」となりました!?
なんと以前7月に入った時と同じコンパニオンでした!?
こちらのコンパニオンは7月以降に人気が出てランクとしてはプレミアムランクに上がっていたのに、なんとフリーで再び当たるとは!?何という偶然!
コンパニオン曰く「本当に凄い偶然です。前後5分違っていたら違う子がこちらに来る予定でしたよ。」
との事!?
っと言う訳で詳しくは7月の私の口コミを参照して下さい。笑
特徴を言うと背の低い男の娘で見た目はほぼほぼ女性です。声は少し男性っぽい感じですし、男の娘なので、胸は無いです。そして身長と見た目とは似つかわしくない凶暴なぺ○ク○を持っております!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗のリピートで良い所はコンパニオンが以前のプレイを覚えていると、そこから今回のプレイのプランを立てられる所です。

コンパニオン(以下コ)「前はお客さんがMで、Mプレイで私のオチ○チンを入れましたけど、今日も入れられたいですか?」
私「前回は40分で今回は60分もあるから、色々したいです。○ちゃん(コンパニオンの名前)のオチ○チンを私のケツマ○コに入れて欲しい、私のオチ○チンも○ちゃんのケツマ○コに入れたいです。」

っとAFも逆AFもやりたいと言う欲張りな注文をすると快く引き受けてくれました。
コ「逆AF用に浣腸ありますけど、使いますか?」
私「お店に来るちょっと前にトイレで出してきたけど、どうかな?」
コ「大丈夫そうならば良いですよ。」

っと言う事でここからお互いにうがいをしっかりとしてから服を脱いで、シャワールームに行きプレイ開始!?
脱いでいる時とから女性モノの下着の上からでも分かる凶暴なオチ○チンが分かります!?

シャワーでは洗体をしてもらい、DKからの兜合わせ!
逆AFに備えてア○ルが洗い易様な恥ずかしい格好に私がなると

コ「この後このア○ルに○(コンパニオンの名前)のオチ○チンが入るからね。」

その言葉に興奮して遂に私のオチ○チンもFBの完全体に!?そして再度DKからの兜合わせ!?
この時点でさっきとは硬度が違います!?笑

シャワーを終えて体を拭いていつもならば即ベッドですが、今回は時間があるのでソファへ!?少しトークをするコンパニオンによるフ○ラ!いや!?こちらのコンパニオンは完全なるイラマチ○をしてくれます!?
勿論私のオチ○チンだけでなく、色々な所を舐めてくれますが、なんとその時コンパニオンのオチ○チンが先程以上のFBに!?

コ「やっぱりオチ○チン舐めると興奮して(私のも)硬くなっちゃう。ねぇ。○のも舐めて」

っと言う事で攻守交代
コンパニオンの立派なオチ○チンをフェ○します!そうするとコンパニオンは嬉しそうに

コ「気持ち良い!もっと舐めて!もっと」

その声に私も興奮してお互いに完全にスイッチが入ります!

コ「オチ○チンの舐め合いっこしたいからベッドに行こう」

と言われてベッドへ!?
ベッドで69をします!?はたから見るときっと物凄い光景に見えると思います!?まさにお互いに肉を貪り尽くすそんな壮絶な光景だったと思います。

コ「まずは○のア○ルにオチ○チン入れて!コンドームを付けるからその間に○のオチ○チンを舐めていて」

そんな感じで私はコンパニオンのオチ○チンをフェ○しているうちにオチ○チンに帽子が装着されました!?

私が下になり、コンパニオンの挿入する前に

私「○ちゃんのケツマ○コに私のペ○ク○挿れさせて下さい。」
コ「挿れる時までお願いするんだ本当にドMの変態さんだね。」

実は私は逆AFバージンはとっくに失ってますが、AFバージンでした!?笑
初AFでした!?めっちゃ狭い!そしてめっちゃ固い印象でしたが、その分物凄い締め付け!?これで私もめでたく初AFを卒業する事になりました!?笑
尚こちらのお店はAF専用のローションを使っているので、ストレスなく挿入できました。

コンパニオンが本当に気持ち良さそうに喘ぎながら腰を動かしてくるので、私も負けじと騎乗位の状態で腰を動かしながらコンパニオンのFB状態のオチ○チンを手で高速でシゴキます!?
コンパニオンは恍惚とした表情で喘いぎ、時にDKを絡めながら貪り合います。頃合いを見てコンパニオンがア○ルから私のオチ○チンを抜きます。

コ「お客さん(私のこと)はいつもMで求めてくる方だったけど、そんなお客さんも私のア○ルに挿れるんだと思うと興奮しちゃった!今度は交代だよ。」

っと言うことでコンパニオンは私から帽子を外して、コンパニオンは新しい帽子を自分のに付けます。

コ「フェ○すると興奮して、もっと硬くなるからフェ○してから挿れるね。」

と言って私のオチ○チンをイラマチ○します!

コ「じぁあ。挿れるけどその前に言う事があるでしょ?」
私「○ちゃんのおっきいオチ○チンを私の変態なケ○マ○コに挿れて下さい。」
コ「よくできました!それじゃあ挿れるね!」

回春やM性感で広げられた私のア○ルが一気に広がります。バイブでは体験できない生チ○ポの温度!?アツさ!?その凄い快楽感と快感が襲ってます!?
そして出し入れされる為にお尻が何か排泄してしまうのでは?っと言う感覚に襲われてきます!?物凄い気持ち良さです!?
言葉攻めをされなから、私のオチ○チンを手コ○されて、ア○ルをバイブではない本物のオチ○チンで激しく突かれている物凄い光景です。
その情景をやられながらも想像するだけで興奮してきます!?
しかし途中でアナルの出し入れで本当に排泄してしまうのでは?っと言う事が頭をよぎり始めて不安が襲ってきます!私はそれを「お尻から出ちゃいそう!」と表現するとコンパニオンが察してくれました。

コ「まだ時間があるから一度浣腸してから心置きなく続きを楽しみますか?」
私「そうしてもらえると嬉しいです!」

そう言うとコンパニオンは全てのプレイを中断して、自分の鞄の中から浣腸を持ってきてくれます。
普通のお店ならばここで浣腸を渡されて自分でしますが、なんとコンパニオンが

コ「四つん這えになって」

っと言って私に浣腸をしてくれます。
浣腸プレイもこれはこれで興奮しました!?
そして

コ「浣腸効いてくるまで暇でしょ?」

っと言ってベッドで座っている私の前に仁王立ちをして

コ「浣腸が効くまで、○のオチ○チンを奥までフェ○して、効いてきてからある程度我慢しないと効果がないから一生懸命我慢しながらフェ○してね!」

言われたらやるしかないですね!?笑
喜んで引き受けました!私は咳払いするぐらいまでイラママチ○をしました!?
この時にフェ○している女性の気持ちが分かりました!?笑

そして浣腸の頃合いを見てトイレへ!?
なんと出たのは浣腸のみ!?
逆AFの気持ち良さは本当に排泄する時の感覚と同じ事だと再認識しました!?
でもこれで心置きなくプレイに集中できます!?

先程と同じ様に私のア○ルにコンパニオンの凶暴なオチ○チンを挿れてもらい、高速で腰を振ってもらいながら、手コ○をしてもらいつつ、言葉攻めをしてもらいました!?

凄く気持ち良くて途中から私の中で何回も電気が走る感覚がありました!ア○ルで何回も○ってしまったと思います。そのまま絶頂の状態でフィニッシュ!?
もうそこまで出るのか?って位大量に出ました!?

出し終わった後にピロートークをしながら「楽しかったね!」とお互いに言い合いました。
そして再びシャワーを浴びて、ア○ルのローションも綺麗に落としてもらい、再びうがいをして、毎回もらえるドリンクのミネラルウォーターを飲み干して終了しました。
今回の総評
今回も最高でした!?言う事無しです!?
時間を最大限に有効に使い、色々なプレイをして、ドライの感覚やア○ルで何回も行きながらも最後は大量に出してのフィニッシュからの小休止のピロートークなど本当に最高でした!?
私も若干片足を突っ込んでますが、ニューハーフヘルスと言うかこのお店の中毒者続出も頷けます。
最高に気持ち良かったですし、楽しくて、ドキドキして最高の時間でした!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高い!?そして安いです!今回も万札1枚だけでこれほど素晴らしいサービスが受ける事ができました!
また今回もボーイさんが丁寧に割引きの説明をして下さいましたし、店舗型でしばしば見受けられる様な強引な客引きがなく、「一度考えてからでも大丈夫ですよ。」っと言ってくれるのはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
指名料がもう少し安いと嬉しいです。実質指名料が5000円ですので。
あとはフリーの時に入れるコンパニオンの選択肢があると本当に最高になると思います。でもフリーで誰が来るか分からないドキドキ感もたまらなく良いですけどね。笑
[!]このページについて報告