口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
フリーコース60分(初回のみ利用可能なクーポン使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーコースでも時間だけ予約ができるため、あらかじめ予約して行きました。
フリーでもプレイ内容の指定はある程度できるのがありがたいです。
お店では女の子と直接やりとりをするのでは無く、男性の店員さんが待機しているプレイルームまで来てのやりとりになります。ちょっと恥ずかしい。
逆アナル希望だったので、浣腸を渡されて事前に準備するよう言われるのですが、よそと違ってこの時間がプレイ時間にカウントされないのは大きいです。
お相手の女性
当日出勤一覧に載ってた一番若い子でした。「この子に当たらないかなー」と思っていたので、ラッキーでした。思わず、お願いして逆即尺しちゃいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が妹系の可愛い子だったので、イタズラするように責めてもらいます。キスをしてから乳首責め、軽くフェラしてから、逆にこちらから華奢な体に似合わない大きなペニクリにご奉仕。これからこれが入るんだ・・・と思うと、勃起が止まりません。女の子も感じてくれて、頭をつかんで腰を動かしてきます。このまま出されたい!と思いました。
それから逆アナル。あまり逆の経験は無いと言っていたのですが、ほぐし方がすごく上手。下手くそな子だとほぐしの時点で違和感を感じて若干痛かったりするのですが、全く違和感を感じず、気がつくと指が三本入っていました。
そしていよいよ〇〇。あまり経験が無いというので、経験豊富な変態おじさんが「ローションは常に足した方がいいよ」とか「少し〇れたら戻して、の繰り返しで〇れていくと痛くないから」とかアドバイスをしてあげて、3分くらいで完全に飲み込みました。それからゆっくり動かしてもらいますが、こっちも気持ちよくて興奮してきたので、大ちゅきホールドしてキスをしながら〇まで!〇まで!とおねだりしてしまいました。
女の子は慎重に動かしていたのですが、途中で「もっと激しくしてもいい?」と聞くので、「うん、もっと激しく!」とお願いすると、これまでのソフトな動きが嘘のように奥まで突かれる激しい動き。あまりに刺激が強くて、あっという間にトコロテン。女の子はトコロテンするところを初めて見たようで、驚いていました。そうこうしているうちに女の子も絶頂に達し、〇で(ゴムに)出してもらいました。ホントは口に出してほしかったんだけど、まいっか。
後で聞いたのですが、逆アナの時は思い切りグラインドさせないとイケないタイプらしく、中でイッたのは初めてということでした。
今回の総評
短い時間でしたが、希望のプレイはほぼ出来て満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
射精とか通常オプションになるものが、全て基本料金に込みになっているところ。
フリーコースでも希望のプレイが出来る子を案内してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
入店するとき、裏口があることを書いてほしいです。人通りの多い場所で、あの看板はさすがに恥ずかしいです。
あと、指名コースがもうちょっと安いと通いやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告