口コミ(体験談)|八星

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八星
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2021年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
指名料込。嬢によってはメルマガ割有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
折角の岐阜出張の機会に、ピンクチェアを体験したい!と、1ヶ月前から入念にお店調べ。
長文レポします!

1週間前から会員云々関係なく電話予約可能。
1週間前の午前中の電話なのに、既に1番枠は埋まってたので2番枠を予約。
予約日の前日夜に電話1回。希望のコスプレはこの電話で伝えた。

当日の予約1時間前にも再度電話。
どの県からの来店かを聞かれる。聞かれるだけ。
お店までどうやって来るかを聞かれる。岐阜駅から車送迎もある模様。
恥ずかしがりの私は駅から徒歩でお店へ。駅から5分くらい。
界隈は客引きが沢山おられるが、このお店は角にあるのでわかりやすく入り易い。
お店の前にスタッフが立ちんぼしてるので、軽く会釈、予約してる旨を伝えると店内へご案内された。
予約の15分前に到着。
建物は古めかしいがキレイにされてる。
古い小さめなホテルの様な感じ。
入口で手の消毒、足元にスプレー除菌をされた。

階段上がり、予約内容確認し待合室へ。待合室でお会計。
待合室にオモチャ販売機有り。買ってプレイで使えるらしい。

コロナ感染防止の為、キスは禁止とのこと。

同じ受付時間の同士が先に案内され、予約時間5分遅れてご案内。階段前に嬢着席される。
手を引かれお部屋へ。
お相手の女性
写真通り。20,21歳くらい。口元と全体イメージが想像と異なる。
スレンダー巨乳で色黒。焼いたのかな?
ノリが良く、Sっ気有。恥女っぽい。
マ○コが○いとゆーか、小さい!
パイ○ン。
ちょいぽっちゃ&色白&清楚系が好みな私には少し残念だが、巨乳は形が最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋INし、初めましてなので軽く事務的トーク。希望のプレイ・流れを伝え、プレイ開始。
フルアシスト脱衣されながら、コスプレを堪能しつつ、お触り。息子もうギンギンに。
ソファーに座らされ、○尺→我慢ならず、ベッドへ押し倒し。
ベッドではコスプレにちなんだイメージプレイをしてもらって大興奮!
こちら、パイ責めすると、嬢は乳首のみでイケるとのこと。責め続けると直ぐにピクピクし、昇天された。
嬢が逆に我慢できないとのことで、騎乗位で○○。(あれ?帽子は…?)
嬢の速い前後のグ○○ンドに我慢できず、1発目。一滴も余す事無くその○へ○ぎ込ませていただきました。m(_ _)m

ドリンク出してもらい、休憩。の間、嬢はピンクチェアの準備。
色は金色ですが、ピンクチェアとのこと。
準備出来次第、洗い場へ。洗いは一般的な洗体。

浴槽は2人横に並んで足伸ばして入れるくらいの巨大さ!
軽く潜望鏡してもらい、チェアへ。

チェアに寝て?目隠しされる。ローション垂らされ、全身リップ→乳首責め→左右の手をそれぞれツボ洗い。
目隠しも相まって、興奮最高潮に。
下半身・内股責め→A穴責め&手コキ→フェラ、、、かと思ったら「目隠しとっていいよ」とのこと。。
目隠し取ると、何とフェラではなく、後ろ向きで○○してお尻上下に振ってる!
嬢はチェアをスパイダーマンの如く、器用に乗り終始腰を上下…
(あれ?帽子は??)
激しめに腰上下を続けられ、暫く後に2発目を秘○へお○めいたした。

目隠しで何されてるかわからない興奮でもう骨抜きに。

チェアお片付けの間、浴槽でドリンクタイム。

間もなく、マットの準備が整いマットへ。

うつ伏せ→仰向け。プレイはAVのソープ物のマットプレイそのもの。
結構な技有り。
仰向けでも一通りの技を受けた後、騎乗位で○○。
(あれ??帽子……)
こちらは既に骨抜きにされている為、嬢主体で騎乗位で腰を振ってもらったが、ギンギンなのに射精感はほど遠く、残り時間を確認すると10分とのことで、3発目は断念…(T-T)

泡たっぷり洗体をしてもらい、ちょっと時間オーバーで終了。(追加料金は無し)

ベロチュー好きな私としては、終始キスが無いのは残念だった。
小鳥みたいな、口以外へのチュッチュは有り。
今回の総評
初金津園でしたが、ネットの口コミそのもの。
チェアや、○プレイしたいなら是非!
ただ、お店のランクで金額がピンキリなので下調べ要!
個人的にはちょくちょく行けないなら、お値段張りますがケチらないほうが絶対良い!
金津園を堪能したいなら、中級~高級店を選ぶべき!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
↑、通えないけど…

コスプレが可、
会員に関係なく予約条件・金額が同じ。
一週間前から予約可能。

スタッフさんがとても丁寧。

2輪車(3輪車も?)が可能らしい!
(庶民リーマンにはとても無理…)
このお店の改善してほしいところ
チェアプレイ、他の嬢も出来る様に教育してもらいたいです。
他にも入りたい嬢がいますが、チェア出来ないそうで…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告