八星(金津園/ソープランド)

料金システム

システム

■通常コース
60分21,000円
80分26,000円
100分37,000円
120分42,000円

■プレミアムコース
100分37,000円
120分47,000円

ご利用案内

当店は、金津園のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:岐阜県岐阜市加納水野町4-13
電話番号:058-275-2600
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:00~21:30
事前予約:すべてのお客様が1週間前からご予約受付開始
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
※非通知、公衆電話からの予約不可

【予約時の注意】
・前日の20:00までにお店に確認のお電話を下さい
※前日確認がない場合はキャンセルとなります。
※当日キャンセルは出来ません。
・ご予約日が次の日は当日の1時間前の〇時にお電話ください
《お車でお越しの方》
・お車でお越しの際はご案内時間の15分前にお店にご到着ください。
《電車でお越しの方》
・電車でお越しの際はご案内時間の15分前に南口のバス乗り場にお越しください。
《その他》
・ご案内時間に変更があるときはお店から前もってご連絡します。お店から連絡がないときはご予約時間通りとなります
もっと見る

口コミ(13件)

  • なめねこ(41)
    総合:
    写真:
    入室したところで、改めて三つ指突いての挨拶。 アシストして貰いながら全裸になると、次は嬢の番。 新しい下着を買ったから、早く試したいー! との事で、一気に脱ぎます^ ^ ↑オイ、コスプレの意味ないやんw そして取り出した下着は、普通に女の子が付けてたらドン引き間違いなし! ブラは飾りがついているものの、乳首丸見え。パンティは背後から見たらほぼ裸同然。 まぁセーラー服とは全く合わないシロモノですね。だから最初は付けてなかったそうです^ ^ 鏡の前でポーズをとる嬢に欲情して、立ちバック体制でイチャイチャと。 揉み応えのあるオッパイの感触が堪りません。 激しくディープキ…
    全1,333文字
    掲載日: 2016/04/27
    応援コメント 5件
    ピックアップ
  • 寧々(29)
    総合:
    写真:
    依頼したセーラーのコスプレ姿で生ぱくりんちょ。これだけで、もう興奮しました。すぐにベットに誘われましたが、一旦コスプレを堪能するべく、衣装の上から、わさわさと乳を揉み扱く!パンツ越しにクリをぐりぐりとやりたい放題です。声出して喘いでくれるので、調子に乗ってしまいました。 1round 始めは着衣のまま、だんだんと脱がして、騎乗位、座位、成城石井、横からのNNさせて頂きました。 残念ながら、お掃除フェラなし、液ダレは嬢が素早くティッシュで!トローリの確認はしました。 2round お風呂では、入浴剤でまったりモード、後ろから、乳を揉み上げてたら、潜望鏡のお誘い。銀銀になったと…
    全901文字
    掲載日: 2022/06/06
  • ビールのエビス(11)
    総合:
    写真:
    部屋INし、初めましてなので軽く事務的トーク。希望のプレイ・流れを伝え、プレイ開始。 フルアシスト脱衣されながら、コスプレを堪能しつつ、お触り。息子もうギンギンに。 ソファーに座らされ、○尺→我慢ならず、ベッドへ押し倒し。 ベッドではコスプレにちなんだイメージプレイをしてもらって大興奮! こちら、パイ責めすると、嬢は乳首のみでイケるとのこと。責め続けると直ぐにピクピクし、昇天された。 嬢が逆に我慢できないとのことで、騎乗位で○○。(あれ?帽子は…?) 嬢の速い前後のグ○○ンドに我慢できず、1発目。一滴も余す事無くその○へ○ぎ込ませていただきました。m(_ _)m ドリンク出…
    全1,660文字
    掲載日: 2021/09/13
もっと見る
[!]このページについて報告