口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
ホテル代4000円、地元割引で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらサクっと決められるから早いね。
お相手の女性
コメントにあるように黒髪で可愛い。最近のラブマシーンは新人がとにかくかわいい子増えてるね。
ただー・・・予約しても中々周ってこれないことがしばしば。
ということでイベントで近くまで来たら割引みたいのがあったのでそれを利用。
人気の子でも新宿まで来ちゃえば呼べるでしょ!!という事でやってみたところ、確かに来てくれた。
近所で呼ぶのは最強だね!!
ちなみにすごくスタイルも良くて初々しくて最高だったよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着から帰るまでずっと可愛い。まさに当たりを引いた気分。
いやぁ、大満足。
プレイ内容は基本はしっかりおさえてあってそれでいて挑戦してくれる献身的なところも。
次に呼んだ時はコスプレ挑戦してくれるそうだから楽しみ。
何を着てもらおうかな〜〜?やっぱり水着かな?いや、制服も捨てがたいね〜。
今回の総評
ここは色んなイベントをやっているので今回は新宿まで出て使ってみた。
いつもは自宅に呼んでるんだけどね。ただ、予約しても優先順位で周れない事があるので確実に来て欲しい時は近くまで行っちゃうのが良さそうだね。
実際すぐ来てくれたし。ホテル代もそんなに高くないからね。
特に呼びたい子がいる日はジモトがオススメだね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々やってて常に新しいことに挑戦しているところ
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告