口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース20000円+交通費1000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りに時間が出来たので久し振りにお気に入りの女の子の笑顔に癒されたいと思いお店に電話をして呼ぶことに。
お相手の女性
相変わらず笑顔が可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に久し振りの対面。ついつい話し込んでしまったが歓談もプレイの一部だと考えているので問題はなし。
この子の笑顔は癒されるけど、懐かしい感じがする。
歳も離れているけど以前にも会った事があるような懐かしさ。

プレイは最初にこちらが先攻。目がトロ~ンとしてくる感じがまた良い。
反応は雷に打たれた感じではなくそよ風かな?それはそれで可愛いんだけど。
攻守交代して
『どうやってイキたいですか?』
と聞かれたので
『前回と同じで。覚えてる?』
と。
彼女はちゃんと覚えていたのですが、テクニックには自信がまるで無いとの事。確か前回も同じ風に言ってたな。
バリエーションは確かに少ないけど気持ちは良い。
ただ難点が、、、
私も彼女も少し疲労感が(苦笑)
特に彼女は前回に比べたら痩せてたし。
騎乗位素股の時のお尻のフィット具合も微妙に小振りになってたし。

『ちょっと痩せた?』
と聞くと気付いてくれたと喜んでいました(笑)

時間が差し迫って来たのでフェラとハンドの併用でフィニッシュ。
今回の総評
今回はムードと言うよりスポーツっぽい感じになってしまいましたが、それはそれで楽しかったです。
彼女のお尻がとても好きなのですが、彼女が学生時代にしていたスポーツを聞いて納得。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告