口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(自宅に呼んだ)
90分20000円+30分延長(ポイント利用)+交通費1000円ースクラッチ5等利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子が久し振りの出勤だったので時間調整をして呼ぶことに。
久し振りであるが故、一応出勤確認をしたら問題無く出勤とのことで楽しみに待っていました。
お相手の女性
本当に久し振りだったけど変わったところと言えば、髪型と髪の毛の色かな?
あと少しだけ日焼けしていたかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
道路事情で少し遅れるかも知れないと事前連絡がありましたが、ほぼ当初の予定通りに到着。
久し振りの再会。
飲み物を出したけど、前回何を出したのか記憶していたのは彼女の方でした。
久し振りだったので結構長く喋ったけど、良く笑い良く喋る。こちらも楽しい気分になります。
ちょっと抜けたところもあるし見た目と違って少しオヤジっぽいところもあるのがまた良い。
一言で言うと着飾っていないところかな?

ベッドでは今までとは違う楽しさが。
妖艶な雰囲気は以前と変わらず。
感度が良くて大洪水。
恥ずかしそうと言うよりは楽しそうに自分から言っちゃうところが可愛い。

攻守交代するとフェラも色んなバリエーションで飽きないし気持ち良いし楽しそうにこちらの顔を見ながらしてくれるのが良い。
そのまま放出してしまいました。

その後はベッドで歓談してシャワーも楽しく浴びました。

帰りがけにまたの再会を約束。いつの事になるやら(笑)
今回の総評
やっぱり限られた時間を楽しく遊ぶにはお互いの信頼と安心感が大切だと改めて感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告