口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円(室料込)
90分15,000、本指名1,000、室料2,500、オプション4,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30分前に確認の電話をして、20分前にお店へ。
受付を済ませると、そのまますぐ指定されたホテルへ。
お店での支払いは90分+本指名の分だけで、室料はホテルにて支払います。
早めにホテルに行っても、時間になるまで番号札を渡されて待つのですが、今の時期は暑いので、エアコンの効いた待合室で休めるので助かります。
シャワーを浴びて、少し休んでいると、丁度良いタイミングで女の子が来てくれました。
オプション表を見せてもらいながらその場で決めて、オプション料は女の子に直接支払います。ちなみに、お店のHPでは個々の女の子のオプションは公開されていません。電話で聞いたときに、その女の子が待機していれば、その場で問い合わせてくれますが、基本的にお店はその女の子の最新のオプション状況を把握していないようです。
お相手の女性
この女の子とは、今回で確か7回目だったと思います。
見た目のかわいさだけでも満足でしたが、初めて会った1回目から、笑顔ですぐにプレイを始めてくれて、密着度も高く、Hな雰囲気で大満足でした。
人気嬢で、写メ日記からも本指名のリピートが多い様子にもかかわらず、ちゃんと覚えてくれていて、いつも物理的だけでなく、心理的に距離感を感じさせない接客に、すっかりとりこになっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはソフトキス、唾ローション、トップレス+上半身お触り、です。
オプション選びの時も、プレイ中もさりげなくNGを教えてくれたので、どこまで大丈夫かが分かりやすく、プレイに集中できました。
今回の総評
最初の1回目から、回数を重ねた今も、慣れすぎたりだれたりすることなく、変わらずに高いレベルのプレイを維持してくれていて、だからリピート率の高い人気嬢なんだと納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特別指名料がなく、明朗会計な上に、単位時間あたりの料金も他よりも低めですので、何度も通いやすいです。
もともと過度な粘膜接触を避けて、安全に遊びたい、が第一優先ですので、オプションも十分満足しています。
コロナ禍で運営も大変だと思いますが、是非今のコンセプトと料金を維持して頂けると助かります。
このお店の改善してほしいところ
電話での予約応対も、お店での応対も、丁寧で感じ良く、満足して利用させて頂いています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告