口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分22000円。リピーター用キャンペーンで指名料、交通費無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回こちらのお店のお気に入りの女の子と遊んだ際、思いがけずバレンタインのチョコをいただいておりました。


これはお返しせねば…お店の戦略か女の子の謀略かわかりませんが(笑)、本指名でこれをやられるとお返ししなきゃ→次も呼ばなきゃになるのでズルい作戦です(笑)


とは言えホワイトデー当日にタイミングが合う訳もなく、少しズレた日に当日予約。お返しを買って、ホテルに向かいました。


聞いていた時間通りに、ホテルのインターフォンから


『お連れ様が…』


コール。再会となりました。
お相手の女性
ラブラブ接客満点の女の子です。

こちらのお店で、また他のお店で、この女の子より可愛い女の子にごまんとお会いしましたが、ルックスの良し悪しはプレイでいくらでもカバー出来ますね。


『女は顔』


と言いはばかる坂○忍に


『顔だけじゃないぜ!!』


と言ってやりたいです。
(※いや、郷ひろしも所詮男も女も顔でしょ?と思う人間です、自分が恐ろしく不細工なので...w)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
忘れないうちにお支払いをして、お返しを渡しました。甘い物が好きとは聞いて居ましたが喜んでくれた様で一安心(^-^)


ちょっと雑談した後、溜めておいたお風呂に向かいます。まだ肌寒い日だったので、先に湯舟に入って温まる事に。バックハグ体制で湯船で温まりますが、湯船でおっぱいに悪戯するだけで可愛い声が漏れます。お股も悪戯するとお湯の中でもしっかりとわかる位の濡れ具合!!


たまらずそのまま羽交い絞めにして悪戯すると女の子からも後ろ手で反撃を受けてしまいました。そのまま浴槽の縁に腰掛けるように言われフェラ開始。激しさがなく、美味しそうに(勝手にそう見てるだけですが)しゃぶる感じで、ご奉仕感全開!!あっさりと一本負けを喫してしましました(恥)


シャワーで綺麗にしてからベッドに向います。さっきのお返しにと郷ひろしの持てるテクを総動員して攻めてみます。感度は比較的よい方だと思ってましたが、この日の彼女は違いました。最終的に指で逝って(女の子の自己申告)貰いましたが、シーツがエライ事になっておりました^^;


時間がそれほど残っていないと思われましたが、彼女が上になってローション要らずの素股!!手の添え方がイイ具合で、2回目だというのに早くも波が訪れます。


状態を起こして座位素股に突入した所で我慢が出来なくなり、彼女のおへそ辺りに大量放出!!


ちょうどタイマーが鳴った所でしたが、急かされるでもなくちょっと息が整うのをベッドでイチャイチャしながら待ち、お風呂でゆっくり洗ってもらった後、服を着て、いつも通り部屋の玄関、エレベーター、ホテルの出口でキスをして、バイバイとなりました。
今回の総評
何度も同じ女の子と遊んでおりますが、毎回期待を、また前回を超えるエロさで返って来ます。どこら辺りで

『あれ?イマイチ...』

と思わしてくれるのかある意味見てみたい気もします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応の丁寧さはかなり特筆すべき点だと思います。
若干頼りなさげにも感じますが、威圧感がなくて僕は好きです。


あと...個人的に好みな、スレンダー、微乳(美乳)、20代後半というキャストが揃っているのも僕にとってはいいところ。間違っても巨乳専門店には行かない人間なので...(好みの問題です)
そういえばギャルっぽい子もお見受けしないですね!!


バレンタインイベントは正解だと思います!!(笑)
このお店の改善してほしいところ
ぶっちゃけ...出勤表をみていると目移りしてしまいます(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告