口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
内27,000円は入浴料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
我ながら吉原の店は色んなところに行ってますね。
吉原の店にカースケあり、ってくらい行ってます。
これを見られた吉原ファンの人とも、もしかしたら吉原ですれ違ってるのかな?と思うと、なんだか、くすぐったい気持ちになりますね。
特徴もなんもない顔ですが、見かけたら声かけてください。
(どうやって特定するかって質問は、なんて言っていいかわかりませんと返しますが)

さて、自称新人キラーな自分ですが、「吉原のあの店にいい子が入った!」と聞くと行きたくなります。
というか、「行かないと!!」くらいの気持ちになります。

店に電話して確認すると、当日でしたが、1枠だけ空いていて、昼の早め時間だったんですが、お願いしました。
店に到着して受付や清算、消毒とか検温を済ませて、しばらく待っているといよいよ対面です。
お相手の女性
色んな店の新人ちゃんを見てきていますが、その中でもトップクラスのクオリティでした。
スタイルがとてつもなく良いです。タイプは美人系。銀座の高級ホステスに居そうな華のある子です。
明るい栗色のロングヘア―がよく似合ってますね。
こういう子を連れて銀座に寿司を食べに行きたいな。
美人でゴージャスですが、和装も似合いそう。
かなりエ○○好きで受けも攻めも濃厚。求めあうようなセクロスが出来る人でした。
あと、ちょっぴり甘えん坊さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
という女性だったので(前章女の子の項目参照してくださいませ!)、会った瞬間から胸がボッキボキ…いや、ドッキドキでした。
エレベーターの中が、ぴかーん!と輝いているような気がしたのは、彼女の華のあるオーラでしょうね。

オーラといえばローランド。
彼が連れて歩いたらさもお似合いだろうなぁというハイスペ美女。

部屋に入ったら改めて丁寧に自己紹介、そのあと膝立で脱がせてきました。話をしながらなので、ビジネスライク感は一切なく、「早くあなたとしたいの」感が溢れてます。
なので、そのあとのDKでもう息子はカチカチ、これほど興奮してきたのも久々ですよ。
しゃぶる前に玉袋をサワサワして焦らしてくるし、それからは全体をゆっくりとした動作でペロペロ舐めてきてまぁ気持ちいい事。
ストロークされると、クチュクチュチュパチュパジュボボボボ…って感じのバキュームフェラで、精子を吸い出されてしまうかと思いました。

こっちも彼女を攻めたくてたまらなかったので、裸にして見事なスタイルに圧倒されつつ、乳首やアソコにむしゃぶりつきます。
特にアソコを舐めれば大きな声で「あ、いく!いきそう!」と叫んで、指がぬけなくなるんじゃない?ってくらい〇めつけてきました。本気でいったみたいです。

さて〇着してバ〇クで始めましたけど、やっぱり美女とのバ〇クは最高でした。
なんていうのかな、支配感?があるっていうの?こういう半疑問系で話すやつウザイですね、すみません。
彼女のお尻を掴みながら後ろからパンパン!!
「あ!あ!あ!もっと!!もっときて!!」
彼女も喘ぎまくりです。
そして途中片腕をつかんでもっと奥まで。見える横顔が美しい。
そしてついに息子もフィニッシュです。
途中体位変更も無く最後まで行きました。

この後、休憩をしてから風呂に入ってオーラから洗い流してもらうことにしました。
それはローランドですね。
オーラと一緒に身体も流してもらったんですが、見事な泡踊り。
それからのマット。
ガチリップ、滑り、松葉崩しと基本的な技はどれも丁寧で気持ち良かったです。
さらにそこからガッツリアナル舐めをされ、快楽のあまり思考が停止してしまいました。

〇着して騎〇位になれば○まで息子を○れて上下運動、笑顔で腰を振る彼女のSっぷりもあり、きっちり搾り取られました。
時間は残っていましたが、実は彼女にはもう1つ特技があり、マッサージが得意だそうです。
実際にお願いしてみると、本格的なマッサージだったので、終わった後の疲労にもよく効きました。
今回の総評
全体通して色んな味わいができる子でした。
これはまた本指名で会いたいと思える新人ちゃんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人なのにハイレベルな子が多く、よく逸材を発掘してこられると感心です。
とくにこの子はすごかったな。
S〇〇〇〇○ちゃんです。
サービスもSAクラス、顔もSAクラス、名前もSAクラス。
最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告