口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
室料と指名料込みで17000円の支払い
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterでも最近盛んですねー。
目の保養になります。

女の子以上に女子力が高い男の娘とNHが増えたように思えます。
可愛いのに変態というのが私の心を動かしますよねー(笑)とは言えTwitterとかで貢ぐくらいなら直接遊びますわ(笑)

前予約を入れて残りの仕事を終わらせ大久保に向かいます。久々のNHは心が躍りますねー♪
お相手の女性
レベル高氏!まじ●●しか勝たん!カワイイっす( *´艸`)
何故、キミほど可愛い子におちん●んが付いてるの??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あーーー俺も遂にここまで▽×〇×△□※×までやってまうとは!
人間というのは頭ではわかっていても興味でついつい...

みなさんも最初は興味本位だったんだと思うのですが。
禁断プレイに足を突っ込んでしまいましたm(_ _)m

kimochiiから抜け出せない。
自分に嘘をついて正当化して、そして禁断に足を踏み入れ。
ある意味正直でもあるんですけど...


バックからの乳首さすりさすり、
良い声で鳴きますし、乳首立ってます。してあそこも立ってる。
びくんびくん脈を打っている。
綺麗に整理整頓され、綺麗な肌とボディラインに似合わない兜を持っている。


さ・い・きょう・デ・スっ!!!


69からのガッチリ拘束のような感じでまんぐり返し、
からの正常位ガッツリです。寝バックも最高でした。


奥まで入れるとビクンと脈打ちながら「あんっ」と鳴く。
俺はそれにこたえるようにピストンをする。

けど、早すぎてもダメ、奥に入れすぎてもダメ、
相手の歩調に併せてリズム良く、時にはリズムを壊してみる。
「気持ちいい」を連呼されると俺も同じく気持ち良くなってきて...


数日ぶりの放射でピロートークを愉しみました。

どーしたらこんなに可愛くなるの?正直、彼女にしたい位です。
もちろん女性も好きですよ。でもNHも好きですよ。
今日の子も最高に良かったです。
今回ももちろん超満足です。

下半身女装の汚おじは論外ですけど。
今回の総評
安定した可愛い子が多くてどの子も甲乙付け難い。
色々と挑戦してえっちいなことが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベル高氏!その割には料金が良心的です。
このお店の改善してほしいところ
何もないです。頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告