口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2021年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1円(室料込)
20分オナクラコース3500円 − 某サイト無料券利用 3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

実は、先日、某サイトにて風俗無料券が当たる抽選会イベントがあったんですよね。

○ポイントを1口に応募する感じになっていまして、その時の保有ポイントの大部分はデリヘルに費やしたのですが、当選口数が50名と一番多くて当たりやすそうだと思った当店にも数口分だけ応募してみました。

まあ、正直、本命ではなかったので、応募した時は、店舗の詳細はろくに確認せず、

「ん?業種的にはヘルスかぁ。まあ、箱ヘルならホテル代かからなくていいかな」

くらいの軽い気持ちで応募しました。

すると、多くのポイントを投じた本命のデリヘルは当選せず。

一方で、ノリで応募してみた当店は当選しましたぁ(^^)/

で、当選してから、「どれどれ、どんな店なんだ、、、」

と思ってよく見てみたら、あら。

NHのお店なんですかぁ。こりゃ、ビックリ!

私、女性にしか興味なく、NHは、正直なところ、あまり興味はなかったのですが、

好奇心的な観点と言いますか、社会勉強的な観点からといいますか、

そういう意味で、せっかく当たったんだから行ってみようと考えるに至りました。

私も投稿件数が100を超えてきたので、いろんな業種を幅広く勉強しないといけませんしね。


【電話連絡】

当選したチケットに、「利用の際は前日までに店舗に連絡を」と書いてあったので、お遊び前日の夕方くらいに電話しました。

「某サイトの無料券が当たりまして、、、」と言うと、「何それ?知らない」みたいなことにはならず、すぐに理解してくれました。

私の希望の時間を伝えると、OKが出まして、お店に着いたらコースなどについて詳しく教えるというようなことを言われました。

電話対応はとても丁寧でした。



【来店】

お店は、新宿歌舞伎町の一番奥のほうにあります。

意外と駅から距離があるので、時間に余裕を持って来店したほうが良いでしょう。

お店への行き方は、公式ホームページに詳しく載っているので、そちらをご参照ください。

お店は地下一階にありまして、その地下一階には隣に占いのお店もあります。

そして、地上には当店の入り口と占いのお店の入り口と両方ありまして、どちらから入っても当店に行くことができます。

何が言いたいかというとですね。

当店の入り口(地上)はかなり派手で目立つんですよね。

だから、業種が業種だけに恥ずかしくて入りづらいという人もいるのではと。

その場合、比較的地味な占いのお店の入り口から入って当店に行くことも可能だということです。

この点も、公式ホームページに書いてあります。



階段を下って当店の扉の前に着くと、扉は閉まっていて、自由に入ることはできません。

インターフォンを押して店員と話をして開けてもらう形になっています。

インターフォンを押すと、スタッフに「少々お待ちください」と言われて、少しすると扉が開きました。

お店は、高級マンションの一室かのように、シックにまとまっていて、高級感と清潔感が漂っています。

非常に居心地の良さそうなお店です。

名前を名乗ると、靴を脱ぐように言われまして、靴を脱ぐと、除菌スプレーを手にシュッシュ。

待合室はないようで、そのままプレイルームに通されました。



【受付・説明】

プレイルームもシックにまとまっていて、清潔感があります。

大きさとしては6畳くらいでしょうか。

ベッドと椅子以外特徴的なものはありませんでした。

少し待っていると、スタッフが来て、コース説明をしてくれました。

今回の無料券は、20分オナクラコースで、そのままでも使えるけど、より長いコースの割引券としても使えますよ!というようなことをご説明いただきましたが、

社会勉強のために来た私は、時間を長くもしなければ、指名もせず、黙ってフリーで。

コースが決まると、スタッフは私のスマホをいじって、無料券を「使用済み」にしました。

ちなみに、無料券で当選したオナクラコースは、キスNG、フェラもNG、脱がすのもダメ、服の上からのソフトタッチはOKというものでした(もちろん、追加料金払えばNGでなくなります)。

コースを選択し終えると、「お手洗いの方は?」と聞くので、行きたいと言うと、部屋の奥がトイレになっていて、使わせてもらいました。

ホテルのトイレかのような、とても綺麗なトイレでした。

「キャストを用意しますので、トイレが終わったら、椅子に座って待っていてください」と言って、スタッフはいなくなりました。

待つこと数分でキャスト登場です!
お相手の女性
後から写真を見ましたが、ほぼ写真の通りと言えるでしょう。

スリムでとても綺麗なランカーさんでした。

後からわかったことですが、当店はキャストのランクによって指名料が異なっており、こちらの嬢を指名する場合は、+2,000円が必要なようです。

NH店初めての私としては、オトコ感が少しでも漂っていると、興奮できないかも、、、とそれを一番心配していましたが、その心配はいりませんでした。

女を見るのと同じような感覚で、ムラムラしちゃいますし、興奮します。

ボディラインや脚なども細く、肌も綺麗で、見入ってしまうほどです。

茶髪ロングでメイクもそれなりに濃いかもしれませんが、こういう業種にしては、見た目にケバさがなく、清楚なほうなのではと思いました。
プレイ内容
【初めてのNH体験!綺麗なお姉さんにシコシコしてもらって大量発射に至る】

流れは、脱衣→手コキ→着替え という感じです。



「はじめまして。○○です」

なんていう挨拶もそこそこに、

「じゃあ、ベッドに寝っ転がっちゃって」

という感じで案内されたので、ベッドにごろん。

時間もないので、セルフでさくっと脱いじゃいました。

あっ、そうそう。

20分手コキコースの場合は、全裸になるのは禁止ということでしたので、ズボンとパンツだけ脱いで、上はそのままで。

姫様は一切脱がず、着衣のままです。

あと、同コースはローションも不使用だそうです。

安いコースだと制限が多いですね(;^_^A



パンツを脱いで息子を露出させると、姫が私の横に来て、寄り添ってくれました。

と同時に、姫はタイマーをセットしました。

あら、入室直後からではなくて、ここから20分計るなら相当良心的だな、とこの時は思いました。

そして、さっそくシコシコ始めます。

服の上からのソフトタッチはOKと聞いていたので、

「触ってもいい?」

と聞いたのですが、

「ダメ」

とのこと。

でも、さすがに手を万歳にしたままシコシコしてもらうのも変なので、

「これくらいはいいでしょ?」

と軽く肩を抱くと、それはOKみたいでした。

姫様の素晴らしい手コキテクニックにより、私の息子は急速に大きくなっていきました。

姫「なんか、大きくなってきた~」

デ「なんか、気持ちよくなってきちゃったよ」

そして、姫様の顔が綺麗だったので、マジマジと見つめていると

姫「えー、なになに、恥ずかしい」

なんて言っていました。



その体勢が個人的には、結構気持ちよかったのですが、

そんなのも一巡すると、

姫「重い?」

なんて言いながら、姫様が私の上に乗って騎乗位のような体勢になり、引き続きシコシコ。

でも、なんか、段々、シコシコのスピードが速くなっていって、

ちょっとガシチン気味に。

さすがに耐えきれなくなり、

デ「もう少しゆっくりのほうが気持ちいいな」

と申し出ました。



姫は騎乗位の体勢だとイかせられないと判断したのか、また元の寄り添い型の体勢に戻りました。

たしかに、こっちのほうが姫の肩を抱いている分、密着感があって、なんか気持ちいい。

デ「ああ、なんか、すごく気持ちいい」

と感じ入って、姫様の顔を見ていると、姫様も少し唇を嚙んでいて、姫様も若干性的興奮を覚えているみたいです。

そして、しばらくすると、

デ「あっ、いっちゃう!」

どぴゅ、どぴゅ、どぴゅぴゅぴゅーーー

と大量発射に至りました。

あまりに勢いよく発射したため、着ていたYシャツのほうまで私の分身が。



発射し終えると、姫様は丁寧に飛び散った分身を拭いてくれました。

拭き終わると、着替えを促され、服を着ました。

ソープランドで45分の感覚とか50分の感覚というのは身に付いているのでわかっていますが、まあ、20分だしこんなもんかなと感じながら。

着替えを終えると、部屋を出て、姫が玄関まで送ってくれました。

この店では、帰りはスタッフは出てこないみたいです。

姫は私の姿が見えなくなるまで扉から手を振ってくれていました。

そして、地上に出て時間を確認すると、

ん?

数分ですが、20分コースにしては短かったようです。

まあ、数分なんで、誤差の範囲内でしょうか。

タイマーをセットしたのは、イクことができなかった場合に切り上げるキッカケを作るためであって、コースの時間を計っていた訳ではなかったんですかね。
今回の総評
NHは初めてでしたが、手コキコースで手軽に味わえまして、NH初心者にはぴったりのコースだなと思いました。

だって、初心者が突然、全日空Lなんちゃらとかのプレイとか、ちょっとハードル高くないですか?

それに、万が一、NHはちょっと、、、となったとしても、20分3500円ならば、まあ、社会勉強のための授業料として納得できる範囲以内かと。


当初、どんなもんかなと思っていましたが、想定以上に綺麗な姫が付いてくれましたし、そして、その姫様のテクのおかげで無事にイクこともできました。

とても気持ちよかったです。


服の上からのソフトタッチはOKだったはずなのに、触っちゃダメだと言われたのはちょっと、、という感じでしたけどね。

あと、仮に最後に数分残っていたら、少しおしゃべりとかもしたかったかな。


まあ、でも、お店の内装も高級感と清潔感があってとても良かったし、男性スタッフの接客対応も素晴らしかったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店がプレイルームを含めてオシャレでかつ清潔感がある

男性スタッフの対応が良い
このお店の改善してほしいところ
とくに思いつきません。
[!]このページについて報告