口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2021年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
身長150cmくらいの小さいロリ系の女の子。会話が途切れないような気遣いに感動。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してからオプションの説明を丁寧にしてくれた後、タイマーセットしてさっそくプレイ開始。最初はサワサワ触ってくれてオナニー を手伝ってもらった。凄い興味津々な感じでイチャイチャできた。細かいお願いにも嫌な顔せず応えてくれてこの子ならまた指名したいと思えた。
今回の総評
1年ぶりの2回目の女子高生はやめました。以前務めていた女の子は名前も忘れてしまったがフリーでも可愛い子に当たったのでまた行きたくなり出陣。店についてパネルで店員さんがおすすめしてくれた女の子を指名。最初は他の子を指名する予定だったが、40分以上待つとのことなのですぐ案内可能の中からとりあえず選んでみたら大当たり!他にもオナクラ 行ったことあるけどここまで明るい子はなかなかいないと思う。明るいって大事。思わず話してて楽しいっていってしまうほどだった。制服も抜群に似合ってて性癖に刺さった。今まで受けた接客の中で1番良かった。20分だと足りないくらいだったので次ま○○さんと遊ぶ時はもっと長い時間で指名してオプションつけても盛り上がるかもって思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告