口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
口コミ情報局割引40分コース8,000円を使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は惜しくもAFも逆AFもできずに終わってしまっていつかリベンジしたいとずっと思ってました。
仕事を終わらせて今回は車を走らせて大久保駅近くのパーキングへ。
情報局割引を使う旨を伝えた上で2回目の利用である事を言いました。
そうしたら目印の所まで来て再度電話を下さいとの事でした。
目印の所に向かい電話をすると今回の部屋の番号を教えてくれました。
前回の様にコンパニオンが来てそこでお金を払うのかと思いきや、電話口に男性スタッフが直接来て、お金を支払い、そして無料の飲み物も注文しました。
部屋は前回の部屋とは違う部屋になりました。
お相手の女性
今回はNHではなく男の娘でした。
実は私自身はじめての男の娘でした。NHと男の娘の違いはホルモン注射をしているか否かです。
ホルモン注射をすると胸が大きくなりますが、下の方の硬さは弱くなりましし、射精もしにくくなります。
男の娘は基本的に女装以外は何もしていないので、胸は普通の男と変わらですが、凄く元気な下半身です。
今回のコンパニオンは指名とかで入る事はなく専らフリー専用みたいな感じだと仰ってました。
男の娘では有りましたが、薄暗い照明では十分に女性っぽく見えますし、凄く中性的な感じがしました。
また女性用下着からはみ出している仮性包茎のチン○が妙に愛らしく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず最初に前回の投稿の訂正をします。
・射精はオプションとして存在し、別途3,000円がかかります。
・情報局割が60分10,000円が無くなり代わりに40分8,000円になりました。
どうやら前回のコンパニオンは射精オプションの料金をサービスして下さった様です。感謝の気持ちしか有りません!?

前述でも書いた通り、「今日はAFか逆AFをするぞ!」っと意気込んでました。その旨をコンパニオンに伝えると「どちらでも大丈夫ですよ!?」との事!?気合いが入ります!?

まずは服を脱いでシャワータイム!?しかし前回はシャワーとトイレが別れていたのですが、今回は一緒になっていました。シャワー室に入った瞬間とにかく〇い。。。。コンパニオンの方も「なんか変な〇いがしますね。」と言う位でした。
〇いが気になりながらも洗いっこしたりお互いに悪戯をして兜合わせをしたり、攻めては攻められたりの攻防を楽しみました。

シャワーの後にベッドに移動していよいよ本格的にプレイへ!
ベッドも前回の部屋より小さくやはりサブ感は否めないです。

最初は攻めてもらい!っと言いつつも攻められながら攻めてました。やはり同性だけあってテクニックやツボは心得てましね。
コンパニオンはシャワーと時からもの凄い感度で、本当に敏感に反応してました。
こちらが攻めると「ダメ〜〜〜!!」や「気持ち良い!?」などの言葉が連呼されます。「いきそう!出ちゃう!でも出ちゃうと別料金が。。。」っとの言葉で射精は別料金である事を知りました。笑

プレイも大詰めに入りいよいよ初AFへ!しかしここで悲劇が頑張って我慢してましたが、帽子を被せてもらった瞬間にまさかの発射!?しまった!!!!!一生の不覚!?

所謂「賢者タイム」に突入してますが、コンパニオンを攻める事でやってしまった感を一生懸命薄めてました。笑
今回の総評
トイレ・シャワールームなどのプレイルームは前回と比較すると残念ですがそれでも、良い方だとは思います。それ以外はとても良かったですし、今回もコンパニオンの方が頑張ってくれました。
問題は大事な所でいつも耐えられない私の下半身の問題です。笑
一体いつ達成できるのやら。。。苦笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがとにかく最高ですし、コンパニオンもハズレがない。
今回は1万円行かないでこれほど楽しめられるとは!?っという感じです!
このお店の改善してほしいところ
やはり今回はトイレ・シャワー室の〇いですね。
○○かった。。。もしかしたらそれで逆に燃える人もいらっしゃるかもですが。
メインの部屋に比べるとやはりサブの部屋は落ちてしまいますね。
[!]このページについて報告