口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2013年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
案内所で頂いたチケット。割引額は失念です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの福岡出張でしたので、2日に渡って2店訪問したうちの1店目。
中洲のマンゾクステーションにて、店員さんにおすすめされた同店をセレクト。電話をしてもらいお店の方に迎えに来て頂き訪問。
カウンター風の待合室でアイスコーヒーをもらいながら20分程度待って、ご案内でした。
特に指名も無いので、おまかせで。
お相手の女性
エレベータで部屋に向かい、先に部屋に入るよう促された後に嬢が入室。
20代後半〜30代前半といった感じの普通体型の可愛らしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後脱衣を手伝ってくれつつイチャイチャしてくれます。
よく見るとなかなかに可愛らしい嬢で、飲酒で勃ちに不安がありましたが全然杞憂でしたw
洗体後に一旦入浴し、その間にマットの準備をしてくれます。
次のお店もそうでしたが、中洲はマットかベットかを聞かれるんですね。
ここではマットを選択。
肌質がしっとりしている嬢なので、マットは最高でした。
そこで気付いたらG装着されていて、騎乗位で○○。
なかなか○りのいい嬢で、たっぷりとこねくりまわしてくれましたが、
発射しそうにないので、一旦ローションを洗い流してベットに移行です。

一服している時も、ちんぽをさわさわ弄ってくれて、エロい嬢です。
お茶もそこそこにこちらか攻め!
ぷっくりとしたクリトリスをソフトに舐め回すといい声で鳴いてくれましたので、たまらず○○。
正常位〜騎乗位〜正常位で散々○り抜群のおまんこをぐちょぐちょに掻き回して発射。
たっぷりと出した後、優しくGを外してくれて丹念にお掃除フェラをしてくれました。
その後一服しながら話している最中も、乳首やちんぽをさわさわ愛撫してくれ「もぅいっかいほしいなぁ…」と嬉しいリクエストしてくれますが、飲酒の影響で答えてあげられませんでしたw
程なくしていると時間になり、名刺を頂き(男ゴコロをくすぐるメッセージ付きw)法要〜キスでお見送りでした。
今回の総評
なかなかに楽しい時間でしたね。
スケベな嬢で御座いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも丁寧な方で、部屋もほどほどの大きさでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告