口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
口コミ情報局割引60分コース10,000円を使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前ニューハーフヘルスに行った時にあまり良い経験ができなく、いつかはリベンジしたいと思ってました。用事で大久保近くに行ったので、色々と調べるとこちらの情報局での割り引きで60分10,000円と言う破格に後押しされ行く事を決意!?
大久保の駅からお店に電話をして、お店の方の指示でプレイルームのあるマンションの一室へ!
お相手の女性
AV出演歴のあるニューハーフさんでした。スレンダーでホルモン注射もしていますが、立派な味モノをお持ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にお金を払い飲み物を頂きました。
その後軽く談笑していよいよプレイ開始!?まずは脱がしっこをして雰囲気作り。
コンパニオンの下の下着を脱がす時に後ろを向いてもらって大事な所を隠してもらって、振り向いてもらってからご開帳!?なんとも立派なモノが付いておりました。
ニューハーフはホルモン注射をするので胸は出る代わりに下の方が元気でない事が多いのですが、こちらのニューハーフコンパニオンは胸もありつつ下も元気でした!?
狭いシャワー室で2人でシャワーを浴びますが、その時からちょくちょくイジってくれます。そしてこれが噂の兜合わせか!?っと思わんばかりで兜合わせを体験しました!?
シャワー後にベットでのプレイ開始!?最初はコンパンオンの方から攻めてきてくれました!?フェ○をしてくれて、胸を舐めたり、DKをしてくれました!?
今度は私がコンパニオンの攻めます。同じ様に攻めながらも、いよいよフ○ラへ!?
コンパニオンが相当気持ちが良かったのか?それも演技なのか?っと思いながらも私のフェ○で大きな声で喘ぎ始めたかと思ったら、「ダメ!?いっちゃう!?」と声を上げて本当に射精してしまいました!?
コンパニオンから「先に気持ち良くなってしまって、ごめんなさい。これじゃ逆AFできないね。ごめんと」かなり謝ったきてくれました。
では気持ちよくして下さい!?っと言うことで後はコンパニオンに攻めてもらいました。
私も気持ちも良過ぎてAFの前に発射すると言う失態!?笑

その後ピロートークを楽しんで、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
はっきり言って最高でした!?
コスパが最強過ぎてこれで1万円はお値打ち過ぎます!?マジでハマりそうですね!?最高でした!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームなど込み込みで1万円は安過ぎますね!?またコンパニオンが本当に良かったです!?プレイルームも古いけど綺麗で清潔感がありました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!?素晴らしいです。
[!]このページについて報告