口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
マンスリーイベント(指名料込み)60分+15分17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずいぶん前になりますが、投稿を忘れていてふとしたキッカケで思い出したので、投稿します。

気になる女の子がいたので、予め予約を入れて大久保駅へ。
改札を出て電話をし、電話をかけながら部屋までの道を案内してくれました。
場所は駅から徒歩2、3分くらいのマンションの一室でした。
部屋に入ってからは少し女の子とお話をして、お金を渡してプレイ開始となりました。
お相手の女性
期間限定出勤の顔黒ギャルニューハーフちゃん。ほんのり女の子みを感じますが、身長や体つきは男に近しい感じです。
聞いたところニューハーフ歴は一年経ってないとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣をして2人でシャワーを浴びます。
2人も入れば窮屈なくらいのシャワールームで後ろ向きになり、背後から洗ってもらいました。
洗いながら乳首などを責めてくれましたが、既に気持ちいい!
シャワーを出て、うがいをした後にベッドに向かいます。

全身リップからのフェラ。
フェラは何度も寸止めされながら、ガッチガチになったところで騎乗位アナルへ。
締まりが良くて最高でした。
その後正常位アナルであっという間にフィニッシュ。

しばし休憩を挟んでおもむろに全身リップが始まります。
乳首を触るとペニクリが大きくなり波打ちます。
フェラをしてもらい、手コキに移ったところであっという間に2回目のフィニッシュ。
休憩後からの2回目は本当にあっという間でした。

その後シャワーを浴び、着替えての帰宅となりました。
今回の総評
初NH店で少々緊張はありましたが、女の子のテクが最高で行ってよかったというのが正直な感想です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでの予約や、最寄駅からの道案内も丁寧で安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
100点です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告