口コミ(体験談)|東京ヒストリー lettre d'amour

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ヒストリー lettre d'amour
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2021年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 47000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
37才の小柄の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラ、ガーターベルト
今回の総評
最初のイメージは、とてもよく、ほぼ写真通りの小柄の可愛い女性でした。部屋に入ってからは、ちょっと会話してから、キスをしたり、シャワーを浴びたりした後に、ベッドに移動し、スタート。
手コキで出した後に、二人がそのままベッドで雑談してから、2回戦。でも、さすが疲れていたので、結局最後に行かずで終わりました。
全体的にまあまあの感じですね。不満のところとしては、キスをしたり、乳首を舐めたりした場合、明らかに気持ちいいふりしていた感が強かった。プロとして、雰囲気作りを意識してほしいですね。特に、キスをする際に、目を潰してEnjoyしていることを顧客に見せてあげる必要があるでしょうし、手コキする際も、顧客の目を丁寧に見てあげることは、プロとして当然のパフォーマンスだと期待していましたが、目をそらしたり、Enjoyする気分は全然伝わってきていない。
今回の満足度
 … まあまあかな
東京ヒストリー lettre d'amourからの返信
ヘブン口コミ担当の金本と申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます(*^^*)

またのお声かけ、お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告