口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で総額を支払う。待合室は客一人一人カーテンで仕切られており、アメリカ風の内容となっており「プレイボーイ」という店名に合わせていると思われます。

総額を支払い、コスチュームの選択などに関するアンケートをボーイ渡して時間をつぶします。
アンケートでは女の子の衣装を、CAスーツかバニーガールのいずれかから選択できるシステム。
私は極度のバニーガールフェチなので、もちろん今回もバニーガールを選択。(CAさんも大好物なのでいつかチャレンジしたい!)

ほどなく私の案内時間になり、待合室全体の照明が落ちカーテンの向こうから予約していた女の子が登場。
お相手の女性
20歳の小柄で小顔の可愛いランキング上位の女の子。
ほぼお写真通りで、むしろ実物の方が可愛いのではないかとすら思えました。正直もろタイプでした(うれし泣き)
これは前回来店時も同様。ひそかにガッツポーズ。もうこの瞬間のために一生懸命仕事をしているとも言えます。

お胸は推定Eカップ。また、若いだけあり、お肌は当然すべすべ。
ウエストも細く、これぞ高級店の女の子という感じ。

それでいて擦れてなく、きれいな女子大生という佇まい。
知的で会話も楽しめ、気立てもGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ねっとりディー〇キスからのスタート。
そして女の子の手が少しずつ私の股間に・・・

女の子は焦らしながら唇から耳、首筋、そして乳首を経て股間を愛撫してきます。こちらも負けじと下手は下手なりの攻撃で応戦。

そしていよいよベッドに。
ベッドでの一進一退の攻防を経て、騎乗〇でド〇〇ング。
もろタイプの女の子の可愛い喘ぎ顔に辛抱たまらず、いつもながら(笑)相当早漏気味で発射。

後は出したものを処理してもらって、ゆったりとピロートーク。

今回の女の子はとてもクレバーで段取りの良い子。
しばらくトークを楽しんだのちお風呂場にいざなわれる。

椅子洗い、お風呂プレーからのマッ〇。
主要なソー〇プレイをそつなくこなしてくれた後今度は騎乗〇ド〇〇ング。年のせいか普段はあまり2回戦でイケない私ですが、好みのタイプドンピシャの20歳の女の子に一生懸命責められて大発射。

あまりの快感にしばらく放心状態に・・・
今回の総評
高級店に相応しい可愛いく気立ての良い女の子、かつ、好みのタイプドンピシャの女の子で大満足。
加えて、トークも男心をくすぐる、クレバーさで魅了されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが礼儀正しいこと
このお店の改善してほしいところ
風俗情報局で入店歴の新しい女の子が表示されず口コミが投稿できない点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告