口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出たので今月二回めのデリヘルとしては人妻系にしようと思い、ホームページで気になってる子がいる この店に電話したら すぐ行けるとのことなのでホテルへgo! 部屋に入ってから電話して来てもらいました。
お相手の女性
細身の可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後コースを決めて しばらくおしゃべり! 風呂を入れに行く女の子の後ろ姿は・・・プロフィールに比べて太って見える!自分で服を脱ぎシャワーへ!女の子も自分で服を脱ぎ 私に歯ブラシを渡して自分の身体を洗い出しました。私は歯ブラシで歯を磨きながら・・・寒い。女の子は自分が終わってから私のあそこ周辺をホテルのボディシャンプーで簡単に洗って、お風呂に入れと言うので さあ今から・・・と思い浴槽へ!ところが女の子はバスタオルで自分の身体を拭いて外へ!コースを決める時に今日は任せると言ったのに・・・
私も身体を拭いて風呂から出たら女の子はベッドの中!私も入ると・・・ここからは夢心地!舌を絡めてのディープキスから首筋へ 乳首が感じることを言ったので 執拗な乳首へのサービス!それがまた上手で・・・。フェラしながら片手で乳首!もう片手で玉裏からァナルまでをさわさわと!ちらちらと目があい・・・不覚にも 早々にお口の中に爆発!そのまま風呂へ行き また自分で洗い 女の子も自分で洗い ベッドに添い寝して おしゃべり!女の子がまた乳首を触ってくるので愚息復活!二回戦めは私から攻める!乳首を吸うと感じるらしく、吸いながら正常位素又て爆発!やはり風呂は自分で!その後時間までおしゃべりしてさようならです。
今回の総評
いいテクニック持ってるけど・・・風呂が・・・残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間どおりに女の子入場!
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子にコスプレの写真が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告