口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分17,000円+女性のランクで2,000円-クーポン3,500円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿と大久保の間辺り、人通りは意外と多いです。
別店舗の階段からも入れてカモフラージュできますが、怪しげな占い屋さんなのでどっちもどっちかと。
丁寧にご説明頂いて、トイレで浣腸を済ませ、部屋で頂いた烏龍茶を飲みながら待機します。
お相手の女性
AVでもお世話になったことのある嬢でした。
見ようによっては坂口あんりにも見えるお顔で、少し○○れと充血が気になりましたが満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面から終始キス。
シャワーでも洗いながらキスかフェラ。
とにかくサービスがいいです。

シャワー中からおもちゃでじっくりア○ルをほぐして頂きましたが、おもちゃにコンドームをしないのが少し気になりました。もちろん洗って使ってくれているんでしょうが。

フェラが良すぎて、何度も果てそうになるのを我慢し挿入して頂きました。

痛くないかと気を遣っていただきながら、色々な体勢で攻めて頂き、時間ぴったりで果てました。
今回の総評
時間たっぷり攻めて頂き、大変満足しました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けの方からとても感じが良く、気持ち良く利用できました。
このお店の改善してほしいところ
おもちゃにもコンドームしてくれると、衛生的に安心できます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告