口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR川崎駅から送迎でお店へ。
客一人ずつにカーテンで区切られた待合室に案内されて総額を支払う。カーテンで区切られているが待合室は十分な広さがある。

料金の支払いとともに待合室で記入する事前アンケートを渡される。
このアンケートで女の子の衣装を、CAスーツかバニーガールのいずれかから選ぶことができる。
私は極度のバニーガールフェチなので、もちろんバニーガールを選択。

アンケートをボーイさんに渡し、雑誌を読んで時間をつぶす。

その間、時々待合室の照明が落ちるので初めての来店の私は何が起こっているのか理解できなかった。

ほどなく私の案内時間になり、ボーイさんが席まで来て「まもなくご案内」。
すると、また待合室全体の照明が落ち、私の席を区切るカーテンの向こうから予約していた女の子が登場。

そうか、こういう趣向か!
雄琴のフォーナインのように待合室のお客の指名した女の子が一列に並ぶ壮観さはないけれど、この店の一人ひとり個別に席まで来てくれるのも、女の子がくるのか時間までの楽しみが増幅されてその後のプレ〇がより楽しみになる。
お相手の女性
21歳の小柄で小顔の可愛い女の子。
ほぼお写真通りで、事前にチェックしていたブログの自撮り写真のとおりの可愛いお顔。下手したらむしろ実物の方が可愛いくらいだったので、ひそかにガッツポーズ。

お胸は推定EかFで、形は乳首が上向きの、私の大好物の釣鐘式おっぱ〇。
また、若いだけあり、お肌はすべすべで触れるとそれだけで気持ち良くなる。
ウエストも細く、お尻の形もいい。

少し人見知り気味ではあったが会話のキャッチボールは問題なく、気立てもGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークを少し楽しんだ後、愛情たっぷりのバードキスからのねっとりディー〇キス。
そして女の子の手が少しずつ私の股間に・・・

着衣のままお互いにペッティングを楽しんだ後、女の子が丁寧にこちらの着衣を脱がせてくれる。もちろん、高級店だけあり、脱いだ服の扱いもきちんとしている。
そして今度は、こちらが女の子のバニーガール衣装を少しずつ脱がせる。これだけでこちらはすでにフル勃〇状態。

こちらがベッドに腰かけ、女の子がひざまづいた状態でのDK、乳首責〇を経てお口はいよいよおちんち〇に・・・
亀頭を少しもてあそんだあと、小さな可愛いお口でくわえ込んでのストローク。
それほど高いテクがあるわけではないが、こんな美人に舐めて貰っているだけで大興奮。

そして、今度はこちらがベッドに横になっての一通りの攻守を経て〇〇。
こちらのピ〇〇ン攻撃によって可愛いお顔が歪んでいるのを見るだけで興奮際まり相当早漏気味で発射。

後は出したものを処理してもらって、ゆったりとピロートーク。
自分は結構いい年なので1回戦で十分なので、がっつかずにゆっくりと・・・
今回の総評
高級店に相応しい可愛いく気立ての良い女の子で大満足。
若い時とは違い、最近は、濃厚プレイよりも、自分のタイプの女の子とソフトに戯れる方が良くなっているので、自分にはこのお店は合っている気がした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが礼儀正しいこと
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告