口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分10000円(AF・逆AF無料)+室料無料+フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは新宿の某NH店で遊んでるのですが、情報局を見て値段の安さでこちらのお店に訪問してみることにしました。

たまには新規開拓も気晴らしにいいかと思います。新鮮な気持ちでお店に電話を入れ予約。

情報局を見て10000円ポッキリ。
逆AF(こちら側が受け手)が上手い子とだけスタッフさんに伝えてフリーで。
お相手の女性
移動中に気になる子のプロフィールとか写メ日記を見ていましたが、なかなかの粒ぞろいですね。あるお店では男寄りの男の娘が多い中、こちらは本格的なNH嬢が多くAV出演している子もいるみたい...

他のお店よりも圧倒的に値段は安く10000円という価格は破格であって、この粒揃いですからね。

他体験談であった高評価も頷けますし期待をもっちゃいます。

して、案内された嬢はスペック的には★★★★★です。

むしろしつこいようですが!この価格でこのレベルだったら文句ひともありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何かの機会があり前立腺を覚えると、
M的な要素が芽生え指では味わえない快楽を味わえるバイブなどに興味を持ち、
開花されると本物がほしくなる...

ということが良くあるということをSM嬢が教えてくれたことがありました。
確かに前立腺は気持ちいい、そしてサイズのあったバイブ的なモノを女性に出し入れされると、
羞恥的な気持ちも加わり何とも言えない気持ち良さがある。これも事実。
個人的には見た目が男だと絶対に無理、生理的に無理。

だけど、見た目が女性であればセーフ的な(笑)

これを見て抵抗があるなぁーと感じた方は是非動画をまずは見てもらいたい。
超絶にエロいので(笑)

もう少しだけ御託を並べるのであれば、
スラっとした長身嬢(私よりも少し背が高い)でしたが、
M男あるあるで長身女性がタイプだったりもしますので◎


イマドキっぽい感じもありますが上品で清楚さがある嬢でしたね。
シャワー中も積極的にリップサービスとDキスを織り交ぜながら洗いっこ。
最初はヘルス的なお遊びでお互いを舐めまわしている時間が流れましたが、
M的な要素がバレてしまったのか少しだけ豹変したようにも思えます。

男の気持ちいいところを心得ているのは周知のとおりですが、
何よりも正常位時の逆AFは股間に触れてもいないのに奥がむずむずして、
射精感がず~っと続きますね。

例えていうなら亀頭責めで射精まではいかないけど射精一歩手前で、ずっと亀頭責めをされているあの感覚に似ています。

気持ち良すぎて自然と声がもれちゃう(*'ω'*)
マジでいいっ...

我慢できずに自分でいじりはじめますが、
それを邪魔する嬢...

「いきたいの?」と聞かれ頷くと「いいよ☆」と優しく言ってくれて。
あっ...ダメ我慢できないと言いながらぶっ放した体験談でしたm(_ _)m
今回の総評
ビジュアルも良かったですよ!
特に相性が良かったですね。
10000円で遊べるって知らなかったので当分はNHはここで遊ぶかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の割には安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告