口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
風俗情報局のフリー60分一万円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいと衝動的に、仕事場から近いのと、男装やNFに興味があったので……電話してしまいました!
完全に飛び込み!
大久保駅南口から電話で到着まで誘導してくれて、安心して到着♪
丁寧な誘導、有難うございました。
お相手の女性
フリーだったので会うまでドキドキでした。
薄暗い部屋で待機してると……かちゃり……

ご対面!
うっすら男性の面影はあるけど、これよりも男性っぽい女性がゴロゴロしてるし、女性と言えば女性!

ファーストインプレッションは「この60分、後悔はしないだろうな」と言う安心感と期待感♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶から、シャワーへ。

ヘルスが久し振りだけど、そうそう、こう言う流れだった!
服を脱ぐと……うん、身体は男なのだ。
骨格からして完全に男。
なんなら、アレは俺より立派。

でも、不思議なもんで最初に「今日のお相手」と認識してるからか、そこに嫌悪感は微塵もなく、むしろ良い身体をしてると思ったほどだ。

そこからのキスはむしろ心地良いくらい。
サービスする気を感じる丁寧さに、ファーストインプレッションは間違えではなかったと確信した。

時々キスをしながら洗体。
その時にリクエストを聞かれて「咥えてみたい」とオーダー。

シャワーから出てベッドイン。
キスから下に降りて行き、咥えて貰って堪能する。

そして、今度は咥えさせてもらう事に。

もっと抵抗があるかと思った。
簡単に口に入れられた。

まぁ、女性にして貰ってるのに自分は出来ないってのはある意味失礼な気もしていたので、出来る気はしていたんだけどね。

しかし、フェラの仕方がわからない!
いつもされてる事をすれば良いのに!!!
喉でしごけるか挑戦もしてみた。

喉ちんこのその先へ……

あれ?いけた。
ガッポガッポしたりはしてないけど、喉の奥まで意外と行けた。

そして知った……これ、相手が気持ち良いのか全く判らない!!
数をこなせばわかるようになるかもしれないが、一般的な学生カップルがAVの見よう見まねでフェラをしたとして、これは気持ちが良いのかそうでもないのか……答えが欲しくなる!!

これからも女性には気持ちを口で伝えようと誓った瞬間だった。

気持ちを感じろ?
無理だよ、うん。 無理。

彼女や妻でもわかるのか怪しいのに、嬢が必死にこちらが気持ち良いか察してサービスしてくれているのかと思うと……ピンサロとかでもきちんと気持ち良いと伝えた方が安心するだろうし、楽なのでは?

イカせるのが目的ではないので、フェラがどんなもんか体感出来て、満足した(笑)

そしてここからAFタイムである。

……AF自体は、妻の結婚前にもやった事があるし、お店でもある。
しかし、目の前の人の肉体としては男性である!

……結論から言うと……ありゃケツマンコだわ。
普通に気持ち良い。
しかも締めのコントロールが出来るからか、むしろこっちの方が良い!!

ピンサロを主戦場にしてるからか、見事に40分でバトル終了(笑)
もう一戦するのも良かったのかもしれないが、実は元々お店に行くつもりがなかったので、昨夜二発出してたんですよねぇ……

そこからピロートークタイムを15分でお片付けシャワーへ。
今回の総評
……もう、満足!
普通に違う穴だけど満足する性交渉出来て、なんなら好奇心も満足出来て……
次は、掘られてみようかな……イける気はしないけど、何事も経験だよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんもだし、部屋も不満が無かったです!
ボロいラブホを無料で使わせて貰ってるようなもんです♪
このお店の改善してほしいところ
今回は思い当たりませんね。
[!]このページについて報告