口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 21000円(室料込)
90分コース25000円からイベント割引2000円、マンスリーイベント割引1000円、クーポン利用1000円引きプラス15分無料延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
早速リピートです。1度利用するとメールで受付できるため、そちらで予約。

当日は指定された場所から電話をし、前回と同じ所へ。
お相手の女性
可愛い!最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座り雑談。がっつりキスしながらイチャイチャ。その後シャワーへ。

体を手洗いしてもらいます。兜合わせ洗い興奮しました。別々にあがってベッドへ。

ベッドに横になりキスと乳首舐め。から生フェラ。興奮しますね。
「私のも舐めて」ということで交代してペニクリをフェラ。
その後横になりお互いフェラしあい挿入準備へ……

ゴムを着けたもののこちらチンコがふにゃってしまい挿入できず。本当に申し訳ないし不甲斐ないですねこれは。どうしたもんか。

結局今回もフェラしてもらいこちらが射精して終了となりました。

その後ベッドで密着しながら話をしてシャワーを浴びて着替えて終了です。
今回の総評
非常に良かったです。私の初めてはこの娘がいい。通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが充実してるの助かりますね。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告