口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
60分コース20000円から2000円割引+15分延長無料 マンスリーイベント1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日課であるFANZAの新作AVをチェックしていると、男の娘ものの新作が。詳しく調べてみるとなんと出演女優さんがヘルスに在籍しているとのことで予約。

初めてだったため電話予約。対応丁寧でした。

当日は指定された場所から電話をし、個室まで案内されました。ホテヘルというか建物があってそこが丸々プレイルームみたいな感じでした。
お相手の女性
可愛い!本人だ!と思いました。いざ対面するとやはり緊張しますね。
丁寧に部屋まで案内してもらい入室。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座り軽く雑談。初めてづくしであることを伝えてよろしくお願いしてからその場でお互い脱いでシャワーへ。

体を手で洗ってもらいながらキス。別々に上がってベッドへ。

ベッドに横になりキスと乳首舐め。そのまま生フェラ。非常に良いですね。

「ペニクリ舐めて欲しいな」とのことで交代しこちらがフェラ。大きめのペニクリが口の中で勃起していくのがわかりますね。
初フェラしてみて唾液が大事、首だけ動かすの大変、長時間は顎が疲れると思いました。勉強になりました。

その後は横になりお互いフェラしあったり、フェラしたりされたりで、最後はフェラでこちらが射精し終了となりました。

AFお願いしてたのですが、こちらのチンコがなかなか勃起せずできませんでした。残念だし申し訳なかったです。勃起と射精コントロールできる能力が欲しい。

最後はシャワー浴びて着替えて終了となりました。
今回の総評
非常に良かったですね。予約してから緊張していたのですが無事できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがちゃんとしてる。割引がすさまじい。可愛い。これはリピートするなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告