口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース10,000円ー早朝割1,000円ー新人割1,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ものすごく久しぶりのレポート。1年以上経ってますねw

まあ詳しくは書けませんがちょっとこのサイトから離れておりました。
しかもこのコロナ禍で県外へは行けず、ソープ街へも足が遠のいてますます書くことがなく・・・。
でも、ソープには行きたい!吉原にも川崎にも行けない!どないしょ!!

と思っている中、そういえば地元にもソープはあるにはあるよなと調べ直してみました。

今回は最近通ってますニュースルガさんのレポなのですが、
静岡県沼津市では知る人ぞ知る老舗ソープ。
ですが老舗という言葉ひとつで建物は古いわ、出てくる嬢はでぇベテランのお姉さまばかりとか・・・そんな偏見が私を惑わせ足を遠のかせていました。

しかしよーく調べると、案外悪くないどころかレベルは高いのでは?
んで、何回か通ってみて・・・
わざわざソープのために東京までいくのが馬鹿らしいねとの結論に達しました!(あくまで個人的な感想です)


場所はJR沼津駅から歩いて5分ほどの近い場所にあるビルの4Fにありますが、私はいつも車で来店。
ビルの裏手にコインパーキングとビル専用の駐車場がありますが、ビルの専用駐車場に停めると1Fの管理してるおっちゃんが飛び出してきます。その人に鍵を預けるのですが、あんまり愛想よくないので私はいつもコインパーキングに停めて中で無料チケットをもらいます。

外観は結構モダンなビジネスビル。1Fには居酒屋とカラオケ店があるのですが、その横にニュースルガの看板がある入り口からビルへ入りエレベーターを使って4Fへ。
ですが、その入り口は大通り前になるので人通りはまずまずあり、真っ昼間から堂々入るには若干恥ずかしいもんですから、私はいつも裏手の駐車場から入れる入り口から階段で4Fまで上がります。
4Fまで上がると看板があり重い鉄扉をギイっと開けると、高級感がある内装がお出迎えです。

受付は年配の女性。今回は予約をしておりましたので、名前を告げてまずは検温。

予約をしていない場合は嬢を選ぶのですが、ここは写真がありません。
壁には本日出勤嬢のネームプレートのみ。写真はホームページから調べるしかありませんので注意です。
フリー宣言をすれば1000円割引はきくのですが、嬢の選択はできません。
フリーでも悪い思いはしたことないので、そこそこいい子をつけてくれるようですが、やはりそこは運ということで。

初めての嬢に入るときは60分コースのみで予約は当日しかできません。
2回目以降嬢の名刺を持っていれば80分以上のコースを前日から予約できるようです。名刺は受付で回収されますが、入ればまた嬢からもらえます。
今回は初めての子でしたので、60分コース割引アリで8,000円支払い、中で嬢にサービス料を渡します。
番号札をもらってすぐとなりの待合室へ。

待合室は高そうなソファーと加湿器。テーブル上にはキャンディポケットと自由に吸えるタバコ。当然分煙はされてませんが同士に吸ってる人はあまり見かけません。
お部屋への案内口は受付すぐ横なので、へたに出勤時間とかぶると受付時や帰りによくニアミスします。なにかと楽しみがへってしまいますので極力目線は合わせませんw 特に以前入ったことのある子に遭遇するとこれまたキマズイww

ちなみに最近のわたしのチョイス傾向ですが、
若くて細い子よりもMット名人をあてもなく探してまして・・・今回の子もヌルヌル好きらしいので楽しみではありますが、当然それ以外の部分もいい子であってほしいなあというところでご対面です~!
久々ドキドキしますね~~^_^
お相手の女性
見た目20代後半?細身で少し肌はあれてるようですが、愛想がよくて可愛らしい方です。声がかなりのアニメ声で想像とは違いました。
おpは服の上からはわかりませんでしたが、大きさまずまずかなりの美乳で美白。私好みではあります!
明るく話しかけてくれて適度な会話が心地いいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつなぎながら入室します。
ニコニコしながら絶え間なく話しかけてくれるので沈黙になることはありません。
ベッドに座りまずサービス料を先にお支払いします。
彼女は出稼ぎ専門のようで色々な地方へ行っているようです。地元へはお休みとして帰るのみだとか。なかなか流浪の旅をされてらっしゃる・・・。
靴下は脱がせてくれましたがそれ以外はセルフで脱衣。
彼女も脱ぎますが、まあきれいな乳首と白い体ですでに半分我が息子さんは元気になっております。

「Mットはだいじょうぶですか?よかった、ヌルヌルが大好きなんです」と言われて手を引かれて広めのお風呂場へ。
この店は過去行った店の中ではけっこう広め。風呂場とベッドは仕切りで仕切られています。

まずは洗体してくれますが、そこから彼女のいたずらは始まります。
丁寧にそして密着しながら洗ってくれますが、私の弱点である尻○ナルをコショコショ・・・ああそ、そこは・・・と当然悶えます。
「ここ気持ちいいですか?ふふふ」と楽しそうに重点的に絶妙に攻めてきます。

そして手早くMットの準備をして「どうぞうつ伏せになってくださーい」とMットに寝転がりまして開始となります。
熱めのローションがドロっと体中を駆け巡ると、体を使ったマッサージが始まります。
が、途中結構舐め舐めが多いなあと思ったら、「わたし舐めるのがすきなんですよ」と告白され、首筋や弱点のチクビから脇腹、内ももから足の先までベロベロベーとされまくりで私はピクピクと動く巨大マグロとなっておりました。
当然尻○ナルにもその手・・・ならぬ舌が襲いかかります。
ぎゃあああそお・・・そおこは・・・と足をバタバタさせながら快感に身悶えます。
どうやら前○腺Mもできるようですが、次回のお楽しみっつうことで・・・。

仰向けにされて、こんどは息子本体に襲いかかります。
すでに大人の階段を登りきった私の息子はもちろんTMTMそして指で尻○ナルさんをイタズラされます。
やや意識朦朧となりながら69の姿勢で。
その可愛いおしりと彼女の秘部がこちら側に向かれましたので、遠慮なく舐めだるま親父としてゆっくりと味わいます。

そしていつの間にやら息子さんにお帽子が被せられて騎乗位で○に○○。
絶妙にグ○○ンドそしてピ○○ンされながら今度は私の首筋から耳たぶアマガミDKまでされてしまったらもうどうにもなりません・・・

恥ずかしい声を上げながらいい年のオジサンは
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!\(^o^)/
してしまいました。

「けっこう濃いのが出たね!」と嬉しそうにお帽子をかぶった息子をナデナデします。
軽く足をマッサージしてもらいながら丁寧にローションを落として終了です。

疲れてないよ!といきがるオジサンですが、かなりスッキリで半分ヘロヘロです。
サウナで言ったら・・・「ととのった~~!(*^^*)」というべきでしょうか。

そんなこんなで今回はマットのみで終了。
どちらかというと攻める方が好きという彼女ですが舐められるのは嫌いじゃないとのことで、次回は舐めだるまオジサンの本領を発揮すべく再会を約束しました!

そのあとも着替えてからも私の弱点をさわさわしてくるので、あかん、あかんよ!またおっきしちゃうから!!!と感情を抑えるのに苦労しました。

そして受付近くでお別れしそそくさと退店しましたのだっと!
今回の総評
初見で写メ日記と写真のみで直感の予約でしたがかなりよかったです。

見事な可愛らしいお顔と声とは裏腹に超絶テクをもったS嬢でした。最近M傾向があるのかなぁわし・・・。

60分でマットだけでしたが満足度は高く、そして次回に余韻をもたせる感じは商売上手でしたね!

次回以降はロングで・・・もしまた出稼ぎに来られるならお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装は老舗とはいえ改装して部屋は古めかしい感じは一切しません。

今回の子だけではなく、ベテラン嬢も若い子も一通り技はもっているようであり、様々な選択肢がある気がするのでどの娘を選んでもそれなりに遊べるようです(まあもちろん例外はありますが・・・)

ある嬢によると、風俗嬢界隈ではこのお店はお客さんが多いので有名らしくけっこう稼げるとの評判らしいですね。
たしかに色々なところから出稼ぎが多くきていて若い子が増えてるのよね・・・とのベテラン嬢の嘆きも聞きます。
さらに改装して部屋を分割して増やすなーんて話もちらほら。

まあ私は今のままがちょうどよく気持ちよく利用できる店だなと思います。
もう一つの同じ価格帯の店とくらべるとこっちのほうがいいですね^^
このお店の改善してほしいところ
・分煙してほしい。
・嬢との鉢合わせはちょっと気になりますね。
・電話回線を増やしてほしい。朝の予約合戦はなかなか大変w
・値段とレベルは相応してると思うが、もうちょっと格安になるとうれしいっすw
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告