口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
オナクラコース 乳首なめ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地下1階にあります。
チャイムを押すと、丁寧なお兄さんがでてきます。

靴をぬいで、スリッパに履き替え部屋に案内されます。
予約の有無をきかれたあとに、
お茶(かん)をもってきてくれて、コースをきかれたので
前もって決めておいたコースとオプションをいい、お金を払います。
店舗型って1階で全部終わるので楽ですね。

お部屋はきれいで、ふかふかのベットです。

部屋で待っていると、ノックされて、かわいい子が入ってきます。
お相手の女性
AVにも出演されているとか、とってもきれいな方でした。
途中で、スカートをまくって、ちょっとだけみせてくれたのですが、それがなければ、ただの痴女店の美人お姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(お店ではローション使用はオナクラコースで禁止事項となっているので、この内容が適切かわかりません。)

まずは、軽く挨拶をしてからスタート。ここの女の子?は、誰でもきれいなので、特にニューハーフだ、男の娘だと思うことも特になくスタートします。

ローション禁止ってお兄さんに言われたと聞かれたので、特に何も聞いていないといったら、後でよく拭くからとちょっとだけローションをつけてくれます。
乳首なめをオプションでつけたので、乳首なめもしてくれます。

手こきしながら、根元からと先っぽどちらが好きか聞かれたりして、好みの手こきを探ってくれます。とてもうまくて、2分くらいでいきそうになってしまったのですが、我慢してからの方が気持ちいいよと少し寸止めされます。

30分コースで2回は出したいと宣言してたので、開始10分くらいで、
じゃあ1回目ということで、1回ださせてくれます。
おちんちん触っていると私もたってきちゃうと、スカートをちょっとまくって、ショーツの中にあるおおきくなっているものを見せてくれます。

前の子もそうだったのですが、出していいよといって、射精に結びつけるときに手コキはゆっくりになり、さきっぽだけをかるく刺激する形にきりかえてくれます。
女の子だと、出していいときになると、手コキの刺激を強めていって止めないという形のフィニッシュが多いのですが、ここのお店はひと味違います。
性を超えた存在だからなのかなと思いながら1回目気持ちよく射精。

ちょっとだけやすんでから、乳首なめや玉責めから2回目をはじめてくれたのですが、1回目の快感が強すぎて2回目が全然たちませんでした。

ほかのお店では2回戦も余裕なので、よほど1回目に出し切っちゃったのだと思います。

それでも、女の子は責めてくれて無情にもタイマーがなってしまいました。
今回の総評
1回目の射精が気持ちよすぎて、2回目が気持ちいいのに全然たたず、
相手の子に悪いことをしてしまったと反省。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ジャンルが違うといわれてしまうかもしれませんが、
オナクラには、貴重な責め好き、責め上手がたくさんいること。
このお店の改善してほしいところ
オナクラコースは、キャンペーンなので、10月まで。
11月以降もつづけばいいな。
[!]このページについて報告