口コミ(体験談)|梅田堂山女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田堂山女学院
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
じゅーほーきょくのおかげで45分3500えん、ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ" つづく(^O^☆♪
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土日に関西に行き、朝にぴゅっぴゅっしたのであまり性欲がありませんでした。でも舌と舌の絡ませがNGだったので不完全燃焼でしたのでセクキャバに行くことにしました。本当は先に朝にぴゅっぴゅっしたほうの体験談を記載したいところですがセクキャバのほうが女の子が辞めたり入ったりの入れ替えが激しいので退店する前に先に記載しようと思います。次の体験談は朝に出したお話をするね!お楽しみに(゚∀゚)

というわけで、夕方なんばから移動し、梅田に着く。地下街を通って行き、すし屋で左折。ここまでは道は迷わずに行けましたが、そこからがわかりにくかったです。エレベーターに乗り最上階へ。エレベーターから出ると左にドアがありました。そして入店し、情報局割引をお願いしOKでした。待合室で支払い、5分くらい待ちました。その間にボーイに簡単な説明を受けました。野口さん4枚でおつりが出るので少し嬉しいですね(`・ω・´)

なぜなんばからなのかって?教えません(^ν^)

椅子に座りました。今までのセクキャバと比べると座り心地は1番良かったです。とりあえず酒はやめておき、烏龍茶を注文。2、3分くらい待つと最初の女の子が出てきました。かわいい女の子だといいな。それなりに愛をこめて楽しみたいです。出して出して出しまくってやるぞ。ダメぇ~、イクぅ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづく⊂((・x・))⊃
お相手の女性
セクキャバの体験談は普段の体験談とは違った内容で記載していますが、1人ずつちゃんと評価しているので安心してくださいね(ノД`)

1人目
顔 3.8点
ぼちぼち好みの顔。少しポチャ顔。絡ませやすそうな唇。明るい子だと思います。肉肉しい肉体しており、お腹がムッチリしているのでセのつく行為をしたら気持ちいいのだろうなと思った。ただ、お腹を揉みすぎると少しぷんぷん丸気味になる。本人は痩せたいのだろうが、このくらいがいいのにな。実年齢は2○だって。29を指名して41が出てくる奴よりマシだ。気にすんなよ、キショイ堂は許す(๑>◡<๑)

胸レベル 4.0点
まあまあ巨乳です。ハリがなかなかありました。垂れてないので嬉しいです。びーちくが少し薄めの赤色です。EかFくらいあるのかな、吸いやすそうですし、吸いながらお腹に顔をあてると柔らかクッションになると思います。今までのセクキャバ女の中では1番ムチムチしています。これでマットしてほしいなぁと思いました。セのつく行為をしたい肉体です。てかさせろ( ✌︎'ω')✌︎

この子を肉と記載します。理由はキショイ堂の理想が柏崎さんだから。でも髪型は夜空さん似なんだよね( T_T)\(^-^ )

2人目
顔 2.9点
顔は悪くないけど、人見知りなのかわからないけど無表情なのでかわいらしさはまったくない。顔は小さめであり、唇は微妙である。今までのセクキャバの中ではう~んという評価です。積極的だったら別にええけどね。どうみても積極的にみえない顔です。少なくとも好みではない。だからこそセのつく行為をさせろ(๑╹ω╹๑ )

胸レベル 3.15点
ぼちぼちあります。○らへんです。しかし、あまり柔らかさがありませんし、乾燥肌でした。だから揉んでも吸ってもカ○○○していました。あまり抱き心地がよい感じがしませんでした。この業界では肌つや度が重要だと思うので製造業の工場ラインで働いた方がいいと思います(>人<;)

この子を○と記載します。理由はわかるよね(ᵔᴥᵔ)

3人目
顔 3.55点
顔はかわいいいわけではないが、口先、唇先が少し尖っているため舌の絡ませはしやすいいほうかと思います。鈴木紗○奈っぽい顔をしていますが、結構化粧濃いめですね。化粧を舐める感じですね。聞いてないけどたぶん実年齢は25、6はしてそうですね。わりかし積極的気味そうな顔をしています。ちょっと期待してもいいかもしれません。ただし・・・Σ('◉⌓◉’)

胸レベル 2.7点
どうみても○ですね。小さいので揉むどころか摘まむレベルです。胸以外はなかなか良いスタイルだと思います。本当に残念なのは胸だけなんですよ。びーちくはほんのり大きめなので評価できると思う。胸というよりか、残念なのはバストだけなんですよ。おそらく大きくなる見込みはないでしょう。無念なりϵ( 'Θ' )϶

この姫を森永と記載します理由は森永の・・・これ以上は言えません♪( ´θ`)


信頼度は顔の平均で出すと☆3ですね。さて、暴発するのかわかりませんが、楽しませておくれ。楽しく愛の確認をしてべろべろになりましょうね。お持ち帰りしてお腹をポッコリーニにさせてあげたいな。でも我慢します\\\٩(๑`^´๑)۶////

つづくΣ(-᷅_-᷄๑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タイトル「やる気の枝分かれの巻」

◎1人目 肉

暗い中で1人目登場です。椅子の感触は好きだな。痔持ちの客には嬉しいかも(・∀・)

肉「こんにちは!肉です❤️」
キショイ堂「こんにちは、おっぱい大きいね」
肉「ありがとー❤️」
キショイ堂「年いくつ?23くらい?」
肉「嬉しい❤️実はねぇ、2○なんよ❤️」
キショイ堂「全然ありだね、じゃあ舌でも出して絡め合おうか」

れろれろキスが始まる。舌が厚くねっとり絡まりやすい。ねっとりした唾液がミックスする。2人で作った愛のラブジュースを2人で分けて飲む。そしてときどきツバと唾液を混ぜて絡ませる。そして肉はごっくんする。それが興奮するわけであるo(^_^)o

キショイ堂の太ももの上にのるのは店の方針で禁止らしい。柔らかそうなだけに残念である。大きめな胸なのでナマチチが見たくなり服のボタンを外してあげるとポロンと大きなのボインが2つ出た。パフパフしやすそうだし、なかなかびーちく、にゅーりんのカタチが好みであり、吸いやすそうである。さらにお腹がかなりムチムチであり抱き心地が良さそうで襲いたくなりますね((o(^∇^)o))

キショイ堂「そのくらいあるの?Eくらい?」
肉「正解っー❤️」
キショイ堂「このお腹をつんつんもみもみ」
肉「こらっ!気にしてるところを!ぷんぷん❤️」

ガチギレではないけど、スキンシップ程度のお遊びぷんぷんなんで不愉快な思いをしていないと判断し、さらにつんつんもみもみをする( ̄^ ̄)ゞ

肉「だめ!太ってるの気にしてるんだからー❤️」
キショイ堂「えっ?このくらいが好きだよ」
肉「ウソばっかし・・・❤️」
キショイ堂「だって少しお肉ついてたほうが抱き心地いいじゃん。基本的にぼんきゅっぼんよりムチっとしたほうが好きだよ」
肉「本当?」
キショイ堂「嫌なら抱いたりしないよ」

ツンデレなのかな?と思いながら舌と舌を再び絡める。激しく絡める。これが愛なのである。強めに抱いて、お腹のお肉の感触を味わいながら絡める。そして肉の大きなおっぱいをれろれろちゅーちゅー吸う。これでパイズリされたらひとたまりもないし、ぼにゅーが出たら婚姻届提出と思いながら吸っていました。やはり吸うならきょぬーだね!と再認識させてくれましたヽ(´▽`)/🗒

太ももを撫でながら少しずつさすさすして、スカートを捲り鑑賞する。ホワイトでした。そして攻撃しようと思いましたが、お腹や太ももを何度ももみもみしました_(┐「ε:)_

さすさすさす、もみもみ、びーちくぐりぐり❤️

肉「あん❤️えっち❤️お腹ばっかりだめ❤️」
キショイ堂「お肉大好き~」
肉「こらっ~❤️」
キショイ堂「次はちゅーね」

れろれろれろれろ~じゅるじゅる、ちゅっじゅるじゅるれろれろじゅるるちゅぱちゅぱくちゅくちゅちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるじゅる、チュッ💋

肉とキショイ堂再び舌と舌を絡ませ合いらぶらぶごっこ継続中です。なんだかんだ積極的に絡ませてくれるので興奮します。好みの肉体なのでマイ馬弾根がムクムク大きくなります_:(´ཀ`」 ∠):

しかし、ここでタイムアップ。たった10数分のプレイしかありませんでした。場内指名をしようか検討しましたが、今回は見送りました。2000円するし(^人^)

肉「またね、ちゅっ❤️」
キショイ堂「今度はお風呂屋さんでしようね」
肉「めっ❤️」

なんだかんだ変態プレイでした。ツンデレ2○歳、これはこれでアリだ。合格ですね。今度はホテル🏨で愛を確かめ合いましょうね。どぴゅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


◎2人目 ○

○「・・・○です・・・・・お願いします😒」
キショイ堂「お願いします」
○「・・・・・」
キショイ堂「・・・結構あるね、何カップなの?」
○「・・・・○・・・・・・」

うーん、これは困ったぞ。しゃべらないぞコイツ。その分積極的に舌を絡ませてくれるなら別にいいのだがキショイ堂が動かないかぎり○は何も応じないタイプである。慣れてないだけかな(_ _).。o○

とりあえず舌と舌を絡ませてみた。しかし○は舌を動かそうとしない。これはウェポンかもしれません。動かない、しゃべらないは辛いものです。吸って見ましたがカ○○○味なのでイマイチでした。そして感じているかわからないのでカジキマグロだなと確信しました。せめて笑顔だったらなぁと思い、残念の2文字ですねo(`ω´ )o

キショイ堂「ちゅーちゅー」
○「・・・・・・・・・」

ボーイ「チェンジの時間だよー」

○「・・・・・・・・・・・・」

挨拶もせずに去っていきました。メタルスライムですか?正直この業界は向いていないと思いました。挨拶もロクにできない子はどこの仕事でも通用しないと思います。挨拶のいらない業界なんかありませんが、工場で1人で黙々と作る方が良いかと思います(-.-)y-., o O

怒りは出ませんが、残念感が凄い子でした。カ〇〇〇だけどぼちぼちスレンダーでしたが、それだけでした。せめて会話が楽しければなぁと思いました。不合格です。とりあえず会話の練習してくれ(´⊙ω⊙`)


◎3人目 森永

森永「よろしくお願いします❤️」
キショイ堂「おいで、してもいい?」
森永「いいよ❤️」

再びれろれろキスが始まる。本来店のルールとしてしてはいけないが、勝手にキショイ堂の太ももの上に座り絡め合う。若干舌が長いので絡まりやすい。そして結構積極的にしてくれるので少し嬉しい(*'ω'*)

そして胸をさわるが、あまり感触がない。脱がせてみるとかなり小さく、おちょこより小さい。とはいえびーちくはびんびんである。びーちくをグリグリするか引っ張るくらいしかできないので絡ませることに集中しなければならない(・Д・)

れろれろれろれろれろんれろれろぐちゅちゅぱれろんくちゅくちゅじゅる、じゅるるちゅうちゅうれろじゅぽじゅっぽじゅぱれろれろちゅぱちゅぱ、んっ、あっ、ちゅちゅちゅっちゅ💏

キスはちゃんとしてくれますが、若干おたばこの香りがします。喫煙者かもしれませんね。だからべろべろ唾液だらけになると目がトロリとなってパワーを使い切った顔になってしまいました。頑張ってくれますが体力がイマイチないのかなと思いましたm(._.)m

キショイ堂「何カップ?」
森永「○なの、小さいの嫌?」
キショイ堂「びーちくがビンビンだから気にしてないよ」
森永「ホント?ありがとー❤️」

そして、パンツも見せてもらいました。ホワイトでした。ムッチリじゃないのでパンツを見てもイマイチ興奮しませんでした。とはいえキスだけは積極的です。体力はないけど頑張ってくれます。キショイ堂が顎とかを舐めても頑張ってくれます。それはそれで評価しますが、胸が残念なので必要以上に評価は上がりませんでした。NGなのに太ももに乗ってくれたことは評価できます。最後はAVで男に尿をかけられたような顔をしていました。これで胸が大きければ興奮しましたが惜しいですね(`・∀・´)

森永「あへぇ~❤️」

ボーイ「お時間ですがどうされますか?」
キショイ堂「予定があるんで終わりにします」
ボーイ「ありがとうございました」
森永「見送るね❤️」

入口のカーテンまで見送りをして貰い、最後にれろれろ5秒、フレンチにキスをしてお別れ。特にアンケートとかすることなく、外に出ました。そこは評価できますね。肉がよかったなΣ੧(❛□❛✿)

夜まっくら。さて何か食べようか。阪急に乗って新開地へれっつらごー!飯は立ち食いうどんの隣の隣の中華にしておくか。楽だし_(:3」z)_


めでたしめでたしっこ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アッー!
......⬜︎
......▽
...../ \💦

つづく(・ω・`)
今回の総評
短い時間で3人楽しめるのは良かったです。連休でも値段が上がることがなかったのは評価。さらに情報局割引で安くなるわけだしお財布に優しい。でも今までのセクキャバと比べれば評価は低いのかなと思いました|( ̄3 ̄)|

セクキャバのため、セのつく行為ができませんが、これはこれでそれなりに楽しめますね。残念な子がいたのは無念です。性格が悪いわけじゃないけどこの業界にいるならしっかり接待しないといけないよねと思います。それを考えた上での評価をします( ̄(工) ̄)

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
1、肉

顔:8点
胸:8.5点
スタイル:8点
テクニック:7点
気配り、性格:7点
気持ちよさ:7.5点(NO抜き)
コスパ:8点
見た目と年齢の差:8点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:7点

合計:74点(☆の数とは関係ありません)

点数でいうと3.95点くらいで☆4かもしれません。肉型は魅力的です。ツンデレ系なのもアリです。お肉も柔らかいし、抱き心地抜群でした。残念ながら太ももの上には乗ってくれませんでしたが肉感のある舌がよかったと思いますね。おそらくセのつく行為をしたら7回パンパンしたら出てしまうタイプですね。いつかマットで遊ぼうね。ごむくんは無しでありのままだよヽ(・∀・)


2、○

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:7点
胸:7点
スタイル:6.5点
テクニック:3.5点
気配り、性格:5.5点
気持ちよさ:4.5点(NO抜き)
コスパ:6点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:5.5点

合計:58点(☆の数とは関係ありません)

おそらくここだけでなく接客業自体向いていないと思います。人見知りレベルじゃないですね。見た目の評価はそれからだと思います。点数でいうと2.4点くらいで☆2かもしれません。まだ若いからしっかり克服してください。よろしくお願いしますε-(´∀`; )


3、森永

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:7点
胸:6点
スタイル:7点
テクニック:7.5点
気配り、性格:7点
気持ちよさ:7点(NO抜き)
コスパ:7点
見た目と年齢の差:7点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:7点

合計:67.5点(☆の数とは関係ありません)

悪くはないけど、小さい胸が残念を引き起こしてしまった。サービス精神はあってよかったけど力尽きましたね。
まぁキショイ堂ががっつきすぎたかもしれませんが、それは肉と同じ条件なので言い訳にもならないです。とりあえず禁煙して筋トレしたらどうでしょうか?点数でいうと3.5点くらいでギリ☆4かもしれませんd(^_^o)

とはいえやはりぬぷぬぷ、あるいはこっすこすをしたかったので、あとでしこしこしないといけないが、次の日はお風呂屋さんに入るので我慢しました⊂((・⊥・))⊃

(3.95+2.4+3.5)÷3で約3.28点なので、とりあえず☆3です。抜きの店ではないので、☆5は難しいですがせめて☆4の満足度はほしかった。ていうわけで安いけど再訪はなしですね。同じ値段で同じ街の近くに良いお店があるのでソッチにイキますね。1人の態度で店全体の評価が変わるということを意識して働いてほしいですね(=´∀`)人(´∀`=)

まず割増料金がなかったのは評価できるし、ボーイのしつこさがなくてよかったです。椅子の座り心地が良かった。No.1かもね。暗かったけど、キレイなルームでした。明かりがほぼブラックだったけど別にそれはどうでもいい。れろれろキスは肉が1番良かった。マイ馬弾根が暴発しなかったけど肉のときはメロメロになりました。森永はメロメロにしました。舌と舌を絡ませるのが好きなキショイ堂にとっては満足できる店ですが、残念な思いです。女の子ドリンク無しは助かりましたが、非常に残念でした:(;゙゚'ω゚'):

つづく>* ))))><
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段は安い。椅子の座り心地の良さ。清潔感はありましたね。そこは合格( ´ ▽ ` )

他でがっかりするなら、肉が出てきた時点で場内指名してもいいと思いますね( ´△`)

つづく(´;Д;`)
このお店の改善してほしいところ
道がわかりにくかったですね(*´Д`*)

とにかく○が良くなかった。大きな減点でした。少しはしゃべるか積極的に舌を絡ませてほしかった。とりあえずいろんな人から接待を学んで知識を身につけてほしいですね。それでダメなら向いてないと思うよ。伏見工業ラグビー部でもいいです。わんふぉあおーる、おーるふぉあわんを意識してほしい( ´Д`)y━・~~(そういや伏見工業は合併で消えたような・・・)

森永は吸引機で胸を大きくする努力をしてほしい。まずはCまで大きくしてみよう。頑張れU・x・U

お互い抱っこするのは禁止されているみたいです。少しモヤモヤしましたね。判断を誤ったキショイ堂が悪いといえば悪いのでここらへんでおわりにしようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

股ね(つД`)ノ

おわり(=゚ω゚)ノ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告