割引(ヒメ割、局割、お店の割引)|梅田堂山女学院

局割(きょくわり)業界最安

この割引は全掲載サイトの中で一番安いことを情報局のスタッフが確認しました(2024年01月11日の時点)
「情報局みた」とお伝えください
  • 局割価格
    情報局限定のコース料金
    405,000
有効期限
2024年05月16日 22時00分 まで
利用条件
  • ご利用の際は「情報局みた!」と必ず伝えてください
  • 当店を初めてご利用されるお客様限定
ご利用の際は「情報局みた!」と必ず伝えてください
当店を初めてご利用されるお客様限定
※ご新規様に限り、適用可。
受付時に必ず、スタッフに画面のご提示をお願い致します。
19時以降の受付は5,500円でのご案内となります。
ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
梅田堂山女学院
0120-968-139
営業時間 12:00〜23:00(水曜定休)
梅田堂山女学院の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る

【コロナ対策実施】(2022/01/20更新)

【新型コロナウイルス対策】

安心に楽しんでいただくために以下の対策を行っています。

  【店舗実施事項】
・お客様の入店時に検温を行い体温が37.5度以上の場合は入店をお断りしています。

・入店時にて手指の消毒を全てのお客様に実施して頂きます。

・店内に空気清浄機を設置致しております。

・使用されたテーブルは毎回アルコール消毒を致しています。

・1時間に1回は店内の換気を実施しています。

・店内の消毒作業を週に2回実施致してます。

・店内にアルコール消毒液を設置致しております。

・可能な限り従業員のマスク着用を実施致しております。

・全従業員が次亜塩素酸ナトリウム配合の除菌ブロッカーを着用しております。

・過去14日以内に発熱などの症状があった従業員は勤務させておりません。

・過去14日以内に海外から日本に入国した従業員は勤務させておりません。

・従業員の検温を行い体温が37.5度以上の場合や咳など体調がすぐれない従業員は勤務させておりません。


  【お客様に対しての要請事項】
・過去14日以内に渡航歴や発熱などの症状があった方の入店をご遠慮ください。
・咳・くしゃみのエチケットをお守りください。
・手洗いや消毒の実施をお願い致します。

入店時のご様子から判断し、場合によっては入店をお断りする場合がございます。
皆様が安心してお楽しみいただけるお店作りにご理解、ご協力をお願いいたします。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
梅田堂山女学院
0120-968-139
営業時間 12:00〜23:00(水曜定休)
梅田堂山女学院の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告